人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ情報2週目分
プレシーズン初戦のMIN戦は3-13で負けました。
兄者が5回のドロップバックで3サック食らったり、ディフェンスも肝心なとこで止められないとか、内容がかなり悪かったようですが、詳細は映像を見てからにしようと思います。

ということで、まず先週のキャンプ情報をかいつまんで。

・WR Roy HallがInjured Waiverリスト入りしました。怪我ということになっていますが、怪我の詳細は明らかにされていません。Waiverリストに入ったので、他球団とは自由に契約でき、契約できなかった場合はIR入りということになります。いずれにしろ、Indyからはサヨナラということになります。
 Hallはキャッチ力に問題を抱え、動きの一瞬の鋭さがないためレシーバーとしてはかなり厳しい立場にありました。ドラ4Austin CollieとPierre Garconがかなり評判がいいこともあり、スペシャルチームでの生き残りが唯一の可能性だったと思いますが、STエースというほどでもないHallは残せなかったと言うことでしょう。

・S Antoine Betheaが手を骨折しました。全治一ヶ月程度と見られており、開幕は微妙です。いちおうヒビ程度の骨折のようなので、ギプスをしながら出られるようになったら出ると主張しているようですが、やはりキャッチ・タックル双方に影響が出ると思いますので、GiordanoやBullittが残っていれば無理はしない方がいいでしょう。

・S Bob Sandersの復帰時期については「開幕に出られるかわからないね」とCaldwell。

・一方でCB Marlin Jacksonは予定通りにPUPから練習復帰しています。Antonio Johnsonも復帰し、Daniel Muirに代わって1stチーム入り。

・OLではLTの先発は「Tony UgohではなくCharlie Johnsonだ。」とCaldwellが明言。なんだかんだでパスプロではまだUgohの方が上と思うんですが、ブロックの粘りのなさやランブロックの弱さで評価が落ちているのかもしれません。同時にUgohをRTに回すことも考えているといったコメントがあったんですが、これについては何を考えてるのかわかりません。機動力が最大の取り得のUgohをRTに回してどう使うのでしょうか?

・兄者は練習で何度もINTを食らっており、どうも不調に見えます。D#の調子がよくQBへのプレッシャーがかなり激しいと言うJeff Saturdayの意見もあるので、その辺の影響かもしれませんが、プレシーズン初戦の結果を見ると単純にOLが悪いと言う可能性も。

・ドラ4 WR Austion Collieは継続して1stチームのスロットに入って練習しており、いいプレイを見せていると評判も高いです。

・TE Dallas Clarkは軽い脳震盪を起こしたようで、練習を休んでいます。

・ドラ1 RB Donald Brownはパスブロックで苦戦中とのこと。Phillip Wheelerに吹っ飛ばされたりしているようです。大学ではあまりブロックする機会がなかったことや基本的に体格が小さい点が指摘されています。 ただしランとレシーブではいい面を見せ続けている、という評価。

・ドラ2 DT Fili Moalaの評判は聞こえてきません、、、スカウトチームでDEをやらされたりしているようで、どうもここまではイマイチな感じです。

・一方でルーキーFA DT Adrian Gradyの評判がよく、「Moalaよりずっといい」という意見も見られます。
by captain_harbaugh | 2009-08-16 14:58 | Colts News
<< 2009プレシーズン初戦 Mi... トレーニングキャンプメモ >>