Memo - 2009 Week2 Indianapolis@Miami後半戦
後半戦。ここまでgamepassは一瞬停止が2,3回あったものの、なんとか止まらず来ています。



MIA5本目、MIA25から。
中央ドローから、3y。3rdアンド5ができるも、早いタイミングのカムバックが止まらない。Jenningsもクッション置くなら取った瞬間にしとめてほしいなあ。Camarilloへのパスは通るもノーゲイン。しかしRicky Williamsに15yゲインを許す。Tim Jenningsクッション置きすぎ。1stダウンの地点でカムバックされると、5yはレシーバーとの間が空いてる。3rdアンド1、ブラストでクリアされる。Pat White来た、ラン注意。これはしっかり止めた。2ndアンド11はレシーバー一人、これは守りやすい。haydenが抑えきって、ダンプパスに逃げられるもゲイン少なく3rdアンド8。そしてEric Fosterディフレクト、切れた。FGはワイドライト、オッケーーー!

IND6本目、IND40から。
Joey Porterがノータッチで抜けてきてサック。AddaiがPorterを取るかと思いきや、いきなり方向転換(爆)。もう一人逆側から来てたかな。3rdダウンはまたプレッシャーかかって、3アンドアウト。これはディフェンスがバテそうだ、、、

MIA6本目、MIA20から。
Pat McAfeeはプレッシャーくる中、なかなかのパントでした。Ronnie Brownの中央のラン、5yゲイン。2ndエフォートでも結構稼がれてます。外へのピッチは防いで3rdアンド3。これくらいの距離はきつい、、、ラッシュ届かず、あれだけ時間があっては空く。1stダウン。ワイルドキャットから中央、3列目までさっくり抜けてきて、Betheaのタックルも怪しくかなり怖い。さらにリバース、これだけ普通にランが出ると効くなあ、、、ワイルドキャットはここまで9回で96y、かなりやられ放題。Ricky Williamsが立て続けに中央、3rdアンド6。パスラッシュとどかねえ、レシーバーワイドオープンで1stダウン。サイドライン際の5-10yがさっぱり止まらない。そしてラン2発でさくっと1stダウン更新。きっついなあ。ディフェンス、かなり息が上がってきたように見える。3Q、14分くらいMIAが使ってないか?またしてもオフサイド、今日はDL押されっぱなしだし焦りがあるのだろう。中央のラン、これを繰り返されて体力が削られていく。スクリメージが2yくらい押されてるので、どうにも止まらない。2yランが二つで3rdアンド1。最後までブラストでTD、13-20。うーん、力勝負で完敗。

IND7本目、IND20から。
タイムオブポゼッションは3倍の差が開いてます。Addaiのランから、パイルを押し込んで3yゲイン。ラッシュをステップアップで交わして、Dallas Clarkへ、タックルはずして一気に敵陣へ!そしてDonald Brownのラン、4yゲイン。Dallas Clarkへのパスはタックルをはずしきれず4yにとどまり、3rdアンド2。Collieへのパス、試合序盤で通らなかったパスを今度は通して1stダウン。残り15y、Donald Brownが中央突破ーーーー!20-20、同点。ディフェンスがこれで元気付けられるといいのですが。

MIA7本目、MIA22から。
なんとかターンオーバーでも奪いたいなあ、、、しかしこれだけスクリメージを支配されてるときついか。プレイアクション、これはかかる。でもGinn落球。ドローも止めて、3rdアンド10。さあ、思い切ったパスラッシュいけるシチュエーション。ああああああ、Mathisオフサイド、、、、今日何回目のオフサイドだろうか、、、仕切りなおしの3rdアンド5、パスプロ持たされてミドルへ、1stダウン。そこからワイルドキャット、今度は止めた。踏ん張れ!!!3rdアンド7。ラッシュ届かない、、、、Ginnへ通されて1stダウン。今日はほとんどまともなプレッシャーかけられてない。まあ、これだけ走られまくればそうなるか。すでにMIAオフェンスは40分近く消費。3rdアンド6。ブリッツの構え。中央のラン、これは止めた。3点取りに来た?45yFG、is Good。20-23。

IND8本目、IND20から。
残り4分弱。なんとしても7点ほしい、ディフェンスがOTに耐えられるとは思えない。兄者の力を見せねばならぬとき。ブリッツ入れてきたところをマンカバーのWayneへ、方程式どおり。そしてフィールドを横切ったDallas Clarkへ、1stダウン。しかし今日はプレイの種類まで少ないような、、、MIA陣入った、まだランも使えるぞーーーーー、、、、、Garconキターーーーー!ショートパスからブロッカーうまく使って一気にTD!SaturdayとPollakよく出た、しかし時間を残しすぎたああああ(爆)

MIA8本目、MIA17から。
カバーチームよく頑張った。ディフェンス、あと一踏ん張り。ランから入ってきた、これは止めた。時間かけるなあ、、、そしてタイムアウト、これは助かった。MIAのオフェンスはどうやっても時間がかかる、はず。そしてドロー。うーむ、MIAのOCは3Qと間違えてるのか(爆)?プレイアクションからミドル、そしてサイドライン際へ。1stダウンには届かず、もう一個サイドライン際もこれはフィールド内でしとめた、ナイス。Robert Mathisサーーーーック!!!しかしBrackett負傷、、、インジャリータイムアウトはMIAのが削られたらしい。またオフサイド(爆)。関係なく、サイドライン際に。スニーク?4thダウンならわかるが、、、とはいえ、こちらも余裕はない。あと36秒。踏ん張れ。Ted Ginnへのディープ、Laceyカット!もう一個パス失敗、ここにきて奥にガンガン投げ込んできた。4thダウン。踏ん張れ。通された、でも残り6秒。エンドゾーンへのパスだけを防げ。あと一プレイ頑張れ。スーパープリベント、そしてBetheaのINT!!!!!

勝ちーーーーー!

内容はほめられたものではないですが、とにもかくにも勝ちました。しかししんどい試合だった、、、ディフェンスは最後よく踏ん張りきりました。
[PR]
by captain_harbaugh | 2009-09-22 11:31 | Gameday
<< 感想 - 2009 Week2... Memo - 2009 Wee... >>