Memo - 2009 Week5 Indianapolis@Tennesseeその2
ハーフタイムショーにTony Dungy登場。



BALやNE?のディフェンスの反則について、スマートにプレイしないといけないね、と言っている模様。

TEN7本目、TEN20から。
Chris Johnsonのランから、4y。次のランも外には出させず、きっちりきっちり。3rdアンド6。Nate WashingtonへのパスにTim Jenningsが飛び込んでINT!

IND7本目、TEN32から。
ここは決めてしまいたい。Addaiのランから入る。Donald BrownへのダンプパスでうまいRACで1stダウン。そしてAustin Collieへ、7y。2ndアンド3のパスはDLにカットされて3rdアンド3。Donald Brownの右オフタックル、正攻法勝負で1stダウン!Vanden Boschのオフサイドで、敵陣5yの1stダウン。ショットガンから、Donald Brownのドロー。結構このドロー安定して出るよな、と思ったらPollakホールディングで15yに戻ってやり直し。バンチからPierre Garconへ、Wayneのブロックも活かしてなかなかのゲイン。そしてエンドゾーン奥のAustin Collieへ、TD!Collie今日二つ目。奥さんとベッドでプレイブックの読みあわせをしている成果か(爆)。28-9。

TEN8本目、TEN23から。
短いパスをつなげてきた。まあでもこの辺は失敗待ちでいいだろう。4Qまではストップザランファーストでいいと思う。MIA戦以外は平均3.4yでランを止めているというデータ紹介。プレッシャーかかったところでJustin Gageが浮いたパスをナイスキャッチ、これはやられた。Jarredd Cookへのパスも通されてドライブされている。と、ここでMelvin Bullittが負傷、、、痛い。Jamie Silvaが入る。パス失敗が来た、CJのランも止めて3rdアンド5。ここで切りたい。Jacob Laceyパスカット、グー!4thダウンギャンブルきた、しかしここもTim Jenningsがきっちりカバー、パス失敗!

IND8本目、IND32から。
さあ、本当はここで時間をかけたドライブができれば言うことなしなんですが。Diemフォルススタートでいきなり1stアンド15。Donald Brown粘りのあるランで7yゲイン。ショットガンに変わって、密集中のDonald Brownへのパスは失敗。3rdダウンはDonald Brownへのダンプパスで無理をせず。パント。パントとカバーチームはナイス。

TEN9本目、TEN7から。
サイドラインのVince Youngが映される。でもまあYoungはここからキャッチアップというタイプでもなかろう。短いパスについては、レッドゾーンまで通させる感じでOK。通されてはいるけど、RACは出させないいい感じのボールコントロールディフェンス。そしてFreeneyのサーーーーック!外から力で回りきりました。3rdアンド11、Freeneyオフサイドでパス失敗も3rdアンド6やり直し。パス乱れた、Jacob LaceyINTしそこない惜しいw捕ってたらTDまであったんだがw。パント。

IND9本目、IND25から。
ランパス組み合わせて時間をつぶしたい。プレイアクションからAddaiへのダンプパス、2y。そしてDallas Clarkへの短いパスからRACがまずまず出た、フェイスマスクもあって1stダウン。ここで一回ディープに放り込むけど、これは投げ捨て気味の捨てプレイでしょう。Addaiのドローで7yゲイン、3rdアンド3。で、さくっとWayneに通して更新。スタッツを表示しまくり、NBCとしては5試合連続300yを達成してもらいたいようだw。ランが止まり、Collieへの短いパスで3rdアンド6。ディレイで下がって、3rdアンド11。Clarkに通してきっちり更新。RAC時にGarconが激しいブロックをしていた。Addaiのランは止まり、Wayneに短いのを通して3rdアンド7。またCollieへ通して1stダウン、今日大活躍。敵陣10yまで来た。そしてAddaiが4y走り、Addaiに1y程度のパスを通して3rdアンドゴール。Reggie Wayneへ通った、、、と思ったら落球。まあ最後はあれでしたが、ボールコントロールという意味ではすばらしいドライブ。15プレイで8分半消費。31-9。

TEN10本目、TEN22から。
Vince Young登場。さあどんなプレイを見せるか。いきなりINT寸前のパス、危なっかしいなw。それを見てか、このリード状態でフロント密集w。3rdダウンはVince Youngスクランブル、タックルひとつはずされて1stダウン。Clint Session負傷。解説はYoungがショットガンだとワイルドキャットっぽい、とか言ってるような気がするw。落球あって3rdアンド3。戻ってきたClint Sessionがパスカット、無事戻ってきたことがうれしい。パント。まだ兄者を出すかな?300yまで残り12y。

IND10本目、IND24から。
兄者はSの位置でしっかりカバーが見えていると解説。とりあえずもう一本兄者で行く模様。Donald Brownのランが止まり、Clarkに6yを通して3rdアンド6。Reggie Wayneに通して更新、ぴったり300y。そしてCollieへのクイックスクリーンからDonald Brownのランで更新。Chad Simpson入ってきてキャリー、2ミニッツ。SimpsonとHartに一回づつ走らせてみて欲しいな。Simpsonが中央走って7y。そしてもう一個Simpsonで、更新ならず。パント。

ターンオーバーが二つあったものの、全般的には攻守スペシャルチームとすばらしい内容で5連勝。なんか2005年より完成度高いんじゃないかと思えてきたり。
[PR]
by captain_harbaugh | 2009-10-12 11:14 | Gameday
<< Ed Johnson解雇 Memo - 2009 Wee... >>