Memo - 2009 Week9 Houston@Indianapolis
前半戦



ちょっと遅れて起床。
IND2本目かな?Dallas Clarkへのパスから、AddaiへのTDパスとつないだところで視聴開始。

HOU2本目、HOU21から。
いきなりSchaubのパスをJerraud PowersがINTキターーーー!BetheaとBullittもカバーしてたところで、きっちりと前に出てパクリました。

IND3本目、HOU45から。
いきなりPierre Garconへのディープ。ビッグプレイの後はビッグプレイで攻める。Addaiのランもまずまず出て、オフサイドもあってゴール前まで来た。Addaiのランはロスし、Addaiへのパスは失敗で3rdダウン。Wayneに通るもあと一歩手前でTDならず、旗はオフェンスパスインターフェア。FGは決まって10-0.

HOU3本目、HOU36から。
左オフタックルのラン、これはきっちりしとめる。続いてリバース、LB陣かなり振られてやばかったものの5yでしとめた。Laceyがしとめるとこまでいかずとも減速させ、S陣がきっちり摘み取った。フォルススタートで3rdアンド10。Schaubスクランブル、しとめる。パント。

IND4本目、IND20から。
まず右フラットへのパスはBrian Cushingにカバーされる。これはカバーがよかったか。それならと左のReggie Wayneでダウン更新。さらにClark, Wayne, Clarkと短いところを刻んで進む。Dallas Clark、1Qで8キャッチ。2ndアンド3からSimpsonに持たせたのはほとんどゲインできず、3rdダウン。Donald Brownは出てないようですね。Dallas Clarkに1stダウンかぎりぎりのとこ通してフラッグ、Brian Cushingのホールディングがあってダウン更新。さらにReggie Wayneが長ーいスラント走ったところでDeMeco Ryansがパスインターフェア、一気に進む。さらにプレイアクションからCollieへ通すも、ペナルティが双方にあってプレイ取り消し。Addaiへのスクリーンは落球、続くランはバックフィールドに侵入されながら4yもぎとって3rdアンド6。エンドゾーン左奥に走ったAddaiへ、Brian Cushingのカバー外しきれずインコンプリート。FG、13-0。

HOU4本目、HOU17から。
キックは深く、Cody Glennがナイスカバー。いきなりプレイアクションからディープ、少し長くパス失敗。Ryan Moatsの右オープンを4yでを止め、3rdアンド6。D-FreeとRobert Mathisで挟み撃ち、サーーーック!パントに追い込む。ひょっとしてまだ1stダウンも許してない?

IND5本目、IND36から。
左フラットに出たAddaiで交わして5y。次のパスはMario Williamsに反応されて叩き落とされる、あわやINT。3rdダウン、パスプロもってDallas Clarkが斜め外に走ってから内に切り返すルート、1stダウン。あのルートはそうそうカバーしきれない。そしてAddaiのランからDallas Clarkに短いところ横切らせて通す。これで10キャッチ。3rdアンド2、Addaiの中央はロス。パント。

HOU5本目、HOU11から。
Ryan Moatsが左オープン、5yほど。Moatsのランをもう1回で1stダウン。TE Dressenへのパスで6yほど、そこからMoatsでまた更新。このドライブはMoatsに走られている。短いダウンを作られてAndre Johnsonへのヒッチルート、これは通される。パスプロそこそこ持たされたところでDreessenへ、パス失敗。この辺はDanielsがいない影響が出ている。そして新人TE Anthony Hillへ、なかなか倒れずセカンドエフォートで3yほど稼がれて7y。3rdアンド3、Moatsのランは止めた!4thアンド1、ここはギャンブル来るか?Andre Johnsonに短いとこ通された、1stダウン。さらにプレイアクションからAndre Johnsonのスラント、力強い、1stダウン。Moatsへのフラット、Session届かず8yほどゲインされる。リプレイ見るとファンブルしたようにも見える。2ミニッツの後でチャレンジ、長めの休憩。2ミニッツ中にレビューするルールはないんだろうなw。これは微妙、、、チャレンジ成功!ファンブル+タッチバック判定!

IND6本目、IND20から。
ちょっと目を離して、気がついたら3rdアンド10になっていた(爆)。Dallas Clarkへ、激しいヒットでキャッチできず、、、と思ったらヘルメットに行っていてアンネセサリーラフネス判定、1stダウン。さらにサイドライン際のWayneへ10y、ここはいつも簡単に通す。Dallas Clarkへまた投げる、レシーブ数伸びてるなあ。左へ走ったAddaiへ、結構空いてて楽に1stダウン。さらにWayneへのサイドライン際、これは安定。兄者は前半戦でのパスヤード記録更新。と、ここで逆サイドから飛び込んできたBernard Pollardにパクられたorz。

HOU6本目、50から。
せめて3点で抑えたい。David Andersonへのパスで1stダウン。オフェンスオフサイドで下がって、二つパス失敗で3rdアンド15。短いところ投げさせて、きっちり仕留めて4thダウン。56yFGは決められたorz。13-3。

ヤードは稼いでますが、点は取れていないのが嫌な感じですね。というか、前半だけでパス試投40回ってwww
[PR]
by captain_harbaugh | 2009-11-09 03:34 | Gameday
<< Memo - 2009 Wee... Preview - 2009 ... >>