Memo - 2009 Week12 Indianapolis@Houston
前半戦



HOU1本目、HOU21から。
Iフォーメーションからラン、Muirが1y地点でストップ。Kevin Walterへのクイックパスは通って3rdアンド1。中央ランできた、ちょっと止めるチャンスがありそうだったけど仕留めきれずに更新。ブリッツ入った、がプレッシャーかけきれずにAndre Johnsonに通されて大きなゲイン。ランも出されてちと厳しい。またブリッツ、拾われて10yほどゲイン。ここでリバース、ベースのプレイが止めらてないとこだっただけにむしろ助かったか。それでも3yゲイン。AJへのスラントでゴール前2y。最後は完全にプレイアクションに引っかかってSchaubとVontae Reachをフリーにして通された。0-7。

IND1本目、IND21から。
今年オープニングドライブでこれだけなすすべなくTD取られたのは初めてな気が。オフェンスにはしっかりしたドライブを期待したい。Addaiのランが5yほど出て、Tom Santiへの短いアウトパターンで更新。左ストレッチは抑えられ、2ndダウンは兄者のパスよくなく3rdアンド12。Ryan DiemがConnor Barwinに外まくられてサック。パント。

HOU2本目、HOU34から。
ショットガン、Chris BrownへのダンプパスからRACで10yゲイン。Brownの左オープンランは4y出る。またプレイアクションネイキッドから、Kevin Walterにビッグゲインを許す。Brownのランが6y、さらにSteve Slatonの右オフガードで簡単に更新。やりたいように振り回されてる感、ターンオーバーがないと流れかえられないか。また大穴が開いて、Slatonが8y。最後はBrownに持ち込まれてTD、0-14。

IND2本目、IND17から。
Pierre Garconへの遅めのスラント、1stダウン。Addaiのラン、Wayneのサイドライン際とつないで1stダウン。ショットガンからClark、ここで初めてClarkをターゲットに。ここでCollieのホールディング、1stアンド20に。ショットガン、プレッシャーかかった、Wayneへのパス、ヒット食らってボール乱れてCushingがINT。

HOU3本目、IND30から。
ノープレッシャー、Schaubは余裕。またブーツでプレッシャーかからず、Andre Johnsonへ、TDかと思ったら落球、、、TD成立までぎりぎりキープしてるんじゃないかとHOUチャレンジ。ひっくり返すエビデンスはない気がするが。やはりひっくり返らず。これで流れかえられるか、、、スクリーンで更新、余裕でした。それでもラン2発をそれなりに止めて3rdアンド5。久々の3rdダウン。さらにMathisの脅威がフォルススタート誘発。3rdアンド10、ブリッツ入れてパス失敗、やっとドライブを切った。FG、0-17。

IND3本目、IND26から。
試合をするつもりならここは最低点がいる。プレイアクションからCollieへ20y、これはいいプレイ。Donald Brownにドロー気味で渡して9yゲイン、Addaiのランで更新。ラフィングザパサーがあり、一気に前進。Joseph Addaiのスクリーンもいいゲイン、レッドゾーンに。ここでフォルススタートあるも、ノーバックガンからDallas Clarkのクイックインを通して1stダウン。ランは5y出たが、GarconのRACを狙ったプレイはゲイン無く、3rdアンド4。Pierre Garconが片手でうまくボールをコントロールしてキャッチ、TD! 7-17。これで返しを止めれば試合になる。

HOU4本目、HOU20から。
Chris Brownの右オフタックルが6y。ブーツを今回はマークするも、スクランブルから更新される。プレイアクション、まったくプレッシャーかからずWalterワイドオープン、20yゲイン。で、Chris Brownが6y。押さえたと思ったらバックサイドのWheelerが仕留めそこない1stダウン。ツーミニッツ明け、クイックパスでさくっと更新。またブーツからAndre Johnsonが凄いキャッチ。しかしフラットへのパスが少し乱れてRAC出ず、3rdダウンできた。Andre Johnsonへのパスは意思合わず、FG、7-20。

IND4本目、IND19から。
今日もリターンはあまりよくないね。。。ワンミニッツドリルの時間。Collieへのパス、これはさっさと外へ出るべきだった。粘りすぎて1stダウンを取ったものの時間は大きく消費。さらにBrownへのダンプパスでこれも時間消費。Dallas Clarkへ、フィールドかなりなかの方でキャッチ、それでもアウトオブバウンズへ。Wayneへのパスは、、、INT。Sの前に入るか後ろを取るかでミスコミュニケーションがあったと解説。

ディフェンスはFreeneyの存在が無いからなのか、全般的な怪我や疲労蓄積か、プレイコール負けか、とにかくやられっぱなし。オフェンスは4ドライブで2つのINT。うーむ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2009-11-30 03:15 | Gameday
<< Memo - 2009 Wee... Preview - 2009 ... >>