Memo - 2009 Week14 Denver@Indianapolis
甲子園ボウルはいい試合でした。



IND1本目、IND20から。
Diem, Johnson共に出場。3WR1バック、プレイアクションでパスプロ持って、インに走ったGarconへ、いきなり29yゲイン!これで兄者はWarren Moon超え。Addaiの左オフタックルはほとんどゲインなし。Gijon Robinsonに通して3rdアンド2、ノーバックガンから横に走ったAddaiへ。パスプロはきちんと持ってます。CBブリッツ入ってがら空きの裏のGarconへ、冷静な対処。GarconのRACもよし。そしてWayneへぽんぽんと通して1stダウン。
ランは出てないが非常にリズムいいな。と思ったところでMike Hartがキャリー、3yゲイン。一本目のドライブで出てきたか。Jacob Tammeがエンドゾーンに走って、、、ちょっと足を残せず。3rdアンド7。更新ラインで横に走ったDallas Clarkに通してさっくりクリア。Addaiのランが止まり、2ndダウンもターゲット見つからず投げ捨て。
3rdアンドゴール。Austin Collieへ、スパッと通してTD!Wayneがまずインに走って、ディフェンダーを引っ張ったところに後から走りこんできた。いい形のパスプレイだったと思う、7-0。

DEN1本目、DEN11から。
Knowshon Morenoのランから、4yゲイン。Scheffler負傷、足をやったか。Knowshon Morenoへのパス、Sessionしっかりと対処。Raheem Brockへのブロック低いな。3rdアンド2からのランをきっちりスタッフ、3アンドアウト!パント。
IND2本目、IND44から。
Addaiのランがいきなり10y出る。Garconへのパスはちょっと合わずもAddaiの中央ランがいい粘りで8yゲイン。3rdアンド2、Addaiがサイドライン際でワイドオープン、きっちりリードに落として更新!
Mike Hart入る、1yゲイン。そしてHartのままノーバックガン、これは新鮮。ターゲットもHartだったが、ちょっと合わず、イリーガルコンタクトをアピール?も特になし。3rdアンド9、また更新ラインで横に走ったDallas Clarkへ、そのままTD!。しっかり手先へコントロールされたいいパス、14-0。

DEN2本目、DEN20から。
McAfeeいいキックオフ。プレイアクションからBrandon Marshallへ、10yゲイン+RACで少しおまけを許した。Buckhalterのオフタックル、6y出る。そしてもう一個Buckhalterのラン、どでかい穴が開いてて1stダウン更新。その後のドローはそうゲインさせず、もう一個止めて3rdアンド4。Eddie Royalへのスラント、Jacob Laceyナイスタックルでダウン更新許さず。4thダウン1はギャンブル、Gary BrackettがMorenoをスタッフ!今年は本当にこういう1yのシチュに強いですねえ。

IND3本目、IND41から。
いきなりPierre Garconへのディープ、これは一対一にはなってたけどちと振り切れてなかった。Addaiの右オープン、Collieがいいブロックしてて6yゲイン。3rdアンド4、ちょっとプレッシャーかかってパス失敗。パント。

DEN3本目、DEN13から。
Morenoのラン、Clint Sessionがバックフィールドに侵入してロスさせる。Brandon Marshallへの短いパスからタックル交わされ、タックル交わされ、ダウン更新。Melvin Bullitt負傷、あいたた。Sも結構薄いんだよな、、、でも歩いてる様子は大丈夫っぽいか。
Ortonロールアウト、そのまま走るもほとんどゲインはさせず。Morenoのランも4yほどで止めて3rdアンド6。ドローで来た、これはがっちり止めてパント。


IND4本目、IND29から。
Reggie Wayneのカムバックルート、一番離れたいいタイミングでパス到達。Champ Baileyとのマッチアップは面白い。Addaiのランも6y出て、いい感じ。Pierre Garconへのスラント、これはストリップされて確保しきれず。でもアンスポーツマンで前進。この旗はちと理不尽(爆)。
AddaiへのパスはD.J. Williamsのカバーでインコンプリート。Addaiのランはまたいいゲイン、3rdアンド4。Dallas Clarkへのパス、捕れたパスと思うが落球。兄者もそこまで感情を露にせんでも。4thダウンギャンブル、Dallas Clarkへのディープでいった、Dawkinsを振り切っていたClarkのリードに落としてClarkも手先でしっかりキャッチ、更新!
Addaiのラン、Addaiのラン、Addaiのラン、でダウン更新。ここでRamon HumberCody Glennを入れた?とタイムアウト。プレイアクションからDallas ClarkへTD!、、、ってClark負傷!?そんなに重症ではなさそうだが、、、21-0

DEN4本目、DEN20から。
まずOrtonが今日初のパス失敗。2ndダウンはBrandon Marshallへのスクリーン、5yゲイン。3rdアンド5。MarshallのスラントからTim Jenningsのタックル交わされてロングゲイン。さらにプレイアクションからJabar Gaffneyに、ダウン更新。
Morenoのランも6y、TE Daniel Grahamへのクイックアウトでダウン更新。Morenoのランは4y。Eric Foster負傷、重症ではなさそうだが。
3rdアンド5、Brandon Marshallにアウトルートで手先に投げられて更新。これはカバーしきれんなあ。Marshallのスラントを止めて3rdアンド4。Marshallがアウトルートでフリーに、スパッと通されてTD。Tim Jenningsがついてたが、サイズ差きつくて、どかされる感じでフリーになられた。21-7。

IND5本目、IND19から。
残りは2分19秒、まあ取りに行くよな。Addaiへのパスから、サイドラインには出れずにツーミニッツ。ちょっと危ない倒され方、大丈夫か。サイドラインに下がって、しばし様子見中。Clarkは戻ってきてますね。
Pierre Garconスラント、確保しきれずパス失敗。ちょっと今日はこれが目立つ。フォルススタートあって3rdアンド9、ブリッツきてプレッシャーかかった。兄者も無理せず投げ捨て、パス失敗、パント。

DEN5本目、DEN47から。
ちょっと目を離して、気が付いたら4thアンド1になっていたw。Morenoのラン、Powersがバックフィールドに侵入してロスタックル!Jabar GaffneyがPowersのブリッツを見送る格好になったので、集中力欠如、メンタルエラーと言われてますね。

IND6本目。
プレイアクションからのパスをチップされてINT食らう。慌しいなあ。

DEN6本目。
Freeneyのプレッシャーかかってパス失敗。2ndダウン、パス失敗もイエローフラッグ。Jacob Laceyのパスインターフェアかと思ったらオフェンスホールディング。下がって、Brandon Marshallへのスクリーン、ゲインは許すも時間を削って残り6秒で最後のタイムアウト。ヘイルメリーかと思ったらアウトルート、外に出させず。Gary Brackettナイスタックル。Brackett、プレイ始まる前にすすっと外に移動してました、ナイスプレイ。

ディフェンスは要所止めてますし、オフェンスも終了間際はバタバタしたものの全般的にはいい内容ですね。
[PR]
by captain_harbaugh | 2009-12-14 03:20 | Gameday
<< Memo - 2009 Wee... 怪我人情報 - 2009 We... >>