Memo - 2009 Week14 Denver@Indianapolisその2
後半戦



DEN7本目、DEN19から。
Morenoのラン、Betheaナイスタックル。Brandon Marshallへのパス、Kelvin Haydenが捕ったところで仕留めてゲイン許さず。3rdアンド2、Eddie Royalへのパスは落球。3アンドアウト。

IND7本目、IND19から。
プレイアクション、Dallas ClarkへのパスはTy Lawがカバー。試合の最初と似たプレイで入りましたが今度は失敗。Addaiのランはあまりゲインなく、3rdアンド8。プレッシャー交わしながらClarkへ、ちょっとパスが緩くなった分でハードヒット食らって確保しきれず。パント。

DEN8本目、DEN33から。
Morenoのランが12yほど出て1stダウン。またMarshallへのパス、今日12キャッチ目?そんなに捕られてたのかw。Morenoのランはスタッフ。Orton、ボールストリップにいったFreeneyを交わしてスクランブル、8yゲイン。3rdアンド1。Morenoのラン、Sessionが素晴らしいチャージで止めた!と思ったらディレイでやり直し。ブリッツ入った、Gary Brackettのサックキターーー!ここぞのブリッツは今日もよく効いている。パント。

IND8本目、IND11から。
Addaiのランから、左オフガードをついて3yゲイン。パスプロしっかり持って、最後にAddaiに逃げてそこからいいRAC。1stダウン。
Mike Hartの中央ラン、4yゲイン。パス浮いて、INTorz。兄者、、、Bailey弾いた時は助かったと思ったんですが、Dawkinsその後カバー。これは単純な投げミスっぽいなあ。

DEN9本目、DEN37から。
Muirが完全にノーマーク。ちょっとRBに向かったが、気が付いてQBに向きなおったところでOrton投げ捨てw。Morenoのランは出て3rdアンド3。Marshallに通されて更新。Jerraud Powers負傷?ちと怪我がかさんでるか。またBrandon Marshallへ。これで14キャッチ?ハンドオフ確保ミス、、、の前にフォルススタート。#88がぶつかってたのか。Brandon Marshallへのパス、アンダースローでTim Jennings INT!!

IND9本目、IND14から。
ショットガンからドローフェイクいれる、ちょっとプレッシャーかかってWayneに通せず。Mike Hartのラン、2yほどゲイン。スクリメージに突っ込むのはやい。Collieへのパスはオーバースロー。うーむ、これで兄者の成功率は50%を切った。パント。

DEN10本目、DEN43から。
Antonio Johnsonのオフサイド、珍しいな。Morenoのランは止めたけど、またBrandon Marshallで更新。Morenoの左オープン、回りきられてダウン更新。一つランを止めて、MarshallへのパスはHaydenナイスカバー。3rdアンド8。ブリッツ届かなかったがGaffneyへのパスはインコンプリート。そしてFG is nogood!

IND10本目。
ポストでカバーマンを振り切ったCollieのところに投げて、後ろのSにINT食らうorz。

DEN11本目、IND24から。
Gaffneyへのパスでレッドゾーン侵入。Morenoのランは止め、Brandon Marshallにもしっかり合わずに3rdアンド8。プレッシャーかかってパス失敗。FGは決まって21-10。ディフェンスグッジョブ。

IND10本目、IND20から。
ここらでgdgdを止めてほしいところ。ショットガンからのスクリーン、でショートする。うーむ。クイックスナップ、Pierre Garconへのディープ、これはパスは完璧だったがGarconボールをストリップされる。3rdダウンはGarconと合わず。パント。

DEN11本目、DEN32から。
Antonio Johnson、またオフサイド。あら。Brandon Marshallに通されて更新。Morenoのランはスクリメージを勢いよく抜けられた割にはきちんと止めて4y。Jabar Gaffneyへのスラントイン、ちょっとRAC出されて大きくゲイン。
Brandon Marshallへのパスは落球。しかしその次のMarshallへのインは通される。3rdアンド1はランでごりっと更新。それでもMorenoのランはしっかり止める。Orton、Marshallだけを見てMarshallにパスw。これがまた通るorz。
1stダウンのランはFreeneyの強烈なブルラッシュで行き場をなくさせてロスタックル。Marshall19キャッチ目。NFL記録の20キャッチが視野に。Jacob Lacey負傷。たいしたことなければいいけど。
3rdアンドゴール。Brandon Marshallがまだマンカバー、そこに通されてTD。2ポイントきた。Morenoのランはしっかり止めた、21-16。

IND11本目、IND20から。
ショットガンからハンドオフ、しかしここはチャージが来ててロスタックルをノーゲインにするのがやっと。ポケットできてたように見えたけど、外に出て、Clarkには通せず。3rdアンド10。いつもならさして気にしない長さだが、、、ブリッツきっちり拾った、Collieへ通した、RACも出てダウン更新!久々の更新。
AddaiのランはVonnie Hollidayにロスタックル食らう。プレイアクション、かなりのプレッシャーの中Wayneへ!アクロスできっちりフリーになってダウン更新!こうなればAddaiのランも出る、1stダウン。Austin Collieへのスクリーン、これもしっかり出た。Mike Hartががつんと突っ込んで5yゲイン。兄者フォルススタート。あまり小細工しすぎなくてもいいと思う。
Mike Hart、今度は9yゲイン。3rdアンド1、Hartに持たせた。ロスタックルと思ったところをブレークタックル、ダウン更新!ナイスラン。さらにMike Hartでごりごりと。初TD取らせて上げたいな。Eric FosterをFBに入れていくも押し込みきれず。ゴールラインでの3rdアンド1。ここでAddaiに交代。プレイアクションからClarkへ、TD!28-16。

DEN12本目、DEN20から。
当然のようにMarshallへのパス、しかしこれは2連続で失敗。3rdアンド10。ここでD-Freeのサックきた!
4thアンド18、Marshallに通されるも更新はさせず、ラテラルからも更新はさせず。21キャッチの記録は作られましたが、勝ち!

オフェンスは一時のグダグダ感はひどかったですが、Collieに通してからはリズムが戻ったでしょうか。まあ誉められた内容ではないですが。
ディフェンスはよく粘りました。Marshallは止まらなかったけど、グッジョブ!
[PR]
by captain_harbaugh | 2009-12-14 04:55 | Gameday
<< 感想 - 2009 Week1... Memo - 2009 Wee... >>