超簡易速報 - 2009 Conference Championship New York Jets@Indianapolis
エッジ来てましたね。今日は名誉キャプテンだった模様。



表彰式でJim Irsayにトロフィーを渡す時は本当にいい笑顔を見せてくれました。ということで

IND 30-17 NYJ

勝ちいいいいいい!

序盤はNYJの守備と一発攻勢に苦しみましたが、前半2ミニッツのタッチダウンで流れを取り戻した後は冷静にしっかりと試合を運んで押し切りました。Pierre GarconとAustin Collieがマークが薄くなる中大活躍し、守備も後半は0点に押さえる見事な試合運び。そしてさすがの兄者GJ!ブリッツに苦しんだ場面もあったものの、リード能力を活かしてしっかりやり返しました。

さあ、
ロンバルディトロフィまであと一つ!!!!
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-01-25 08:44 | Game Summary
<< 感想 - 2009 Confe... Preview - 2009 ... >>