Week4 @TEN その2
3Q
TEN5本目。Raynerのキックオフがはじめてマトモにとんだ(爆)。今日のTENはパスプロいいなあ、、、しかし3rdダウンからRobert Mathisがサーーーーーック!見事、途中で止める。
Hentrichのパントはあまり飛ばず、好位置から。

6本目(5本目は時間使っただけ)。エッジのランがいきなり出る。これだけランが出るのはHaynsworthがいないから、というのもあるか?そしてランを散々見せた後でハリソンへ2発。うーん、グッドリズム。まさに理想的バランスアタック、これは本当に止めにくいと思う。最後はエッジへのスクリーンでTD!ほぼ勝ち!!

TEN6本目。やっぱり途中まではよどみなく進む。実際ヤーデージからすると強くないディフェンスではあるんだよな、、、マクネア今日は走る。4thダウン1、ギャンブルシチュエーションでFalse start。FGは失敗。なんか今年は相手FGの失敗率が異様に高い(笑)

7本目。ランが止まるようになったけど、ロング3発(というかミドルからのRAC含めてのゲイン)でTD。これで勝負ありでしょう。
[PR]
by captain_harbaugh | 2005-10-03 04:23 | Gameday
<< Edgerrin James ... Week4 @TEN その1 >>