Memo - 2010 Week2 NewYork Giants@Indianapolis
うれしい月曜休日のサンデーナイト。



IND1本目、IND20から。
いいプレイアクションから、パスプロもしっかり持ってGarconへ。Reggie Wayneへのスラント、これもしっかりパスプロもって1stダウン。ここでAddaiのラン、あまり出ずに1y。Umenyioraは出てきてますね。AddaiへのパスはRACが出て、さあ問題の3rdアンド1。ランで行った、Saturdayがうまく抜けさせたDLを処理して2yゲイン、更新!Addaiのランをはさんで、Reggie Wayneへのクイックアウト、ぴたりで更新。そしてAddaiのラン、初めていい穴開いた、それをAddaiもしっかり活かした、いいゲイン。もう一個Addaiで更新。そしてDonald Brownの右オフガード、Mike Pollakが大きく左に動くトラップ、SaturdayとDiemがしっかりDLを処理してナイスゲイン!これはいいドライブ。最後はまたDonald Brown, Brody EldridgeとCharlie Johnsonで左側に穴開けて一気に突破、TD!!!7-0。いやー、いいドライブだった。OLがきちんと仕事してる。

NYG1本目、NYG20から。
McAfee深いいいキックオフ。Mario Manninghamのエンドアラウンド、Betheaがナイスヒット。Ahmad
Bradshawのランをしっかり止めて、3rdアンド10。Robert Mathisのいいラッシュでプレッシャーかけてパスインコンプリート。いい出だし。

IND2本目、IND48から。
絶好のフィールドポジション。Addaiのランから、ほとんどゲインなし。プレイアクション、横ステップで交わしてReggieへピタリ、、、落球。3rdアンド9。CharlieのところからUmenyioraがプレッシャー、ちょっと慌ててパスが乱れてパント。Snowが抜かれてホールディング、10y下がって蹴り直し。でもここはPat McAfeeがリカバーするいいパント。

NYG2本目、NYG15から。
Ahmad Bradshawのランが8y。プレイアクションからディープのSteve Smithへ、Antoine Betheaがついてた。3rdアンド2、ショットガン。これは助かる。Kelvin HaydenがマンカバーでHakeem Nicksへのパスをカット、パント。

IND3本目、IND35から。
これがPolamaluのシャンプーCMかw。Brownのランから、2y程度。ロスしてないだけいいか。ショットガンになって、Reggie Wayneへショートパス。3rdアンド4、パスプロしっかり持ったがClarkへのパスはカット。あまりきちんと外せてないように見えたけど、ほかのターゲット探せなかったかなあ。まあ、パス自体は一応Clarkの手先には行ってるんだけど。

NYG3本目、NYG28から。
解説はラン守備ラン守備言うな、先週はHOUのプランとエグゼキューションがよかったの。Brandon Jacobsで3yd、サイドラインへのパスはハエディフェンスで止めて3rdダウン。Kelvin Haydenがパスインターフェア取られた、厳しい。Eliのスクランブルでゲインした後、Brandon Jacobsのランで更新。で、もう一度Jacobs、これは止める。ランだけにこだわってくれれば楽だけどなあ。Ahmad Bradshawのランで3rdアンドロングできた。さあ、思い切ってラッシュ。Freeneyがサックしそこなうも、きっちりプレッシャーかけてパスは失敗。パント。

IND4本目、IND2から。
パントは絶妙なところで止められた。Addaiのラン、密集を突破して9yゲイン!大きいゲインで危険エリア脱出。ぐちゃぐちゃになりながらもOLがDLに突破を許させず。ショットガンからドロー、前に強引に倒れこんで更新!そしてもう一個ドロー、これは意表をつかれた。これくらいコールに幅があるといいと思う。ショットガンから、今度はDallas Clarkへのパスで更新。そしてまたショットガンからドロー、12yゲイン!スロットの位置からDallas Clarkがいいブロックしてた。4WR体型、またドロー!Brownが#94を自力で交わしていいゲイン。ドロー攻勢を続ける。もう一個Brownでドロー、更新。そしてショットガンのドローアクションからDallas Clarkへのディープ、通ったーーーー!TD、14-0。ナイスドライブと言うしかないドライブ。

NYG4本目、NYG20から。
ぎりぎりエンドゾーンまで届いた。パスプロもって、Steve Smithへのディープ、Jerraud PowersのINTキターーーーーーーー!ちょっとショートした分、Betheaがカットに入れて、それが取り囲んでいたPowersの元に。

IND5本目、IND38から。
チャレンジの結果PowersへのSmithのヒットが認められてリターン分は取り消された。Brownのドローから、2yゲイン。まあこの辺は見せておくことが大事。そしてワンバックからAddaiのラン、いいゲインで一気に更新!さらに次のAddaiのランも6y。Eldridge入ってることもあり、ブロックが安定している。Eldridgeはマジでいいブロックしてる。さあ、パス投げずにレッドゾーンまで来た。プレイアクション行きたい場面だが、、、まだBrownでじりじりと。3rdアンド1、ここは思い切って突っ込まれてSaturdayが取りきれずロス。VinatieriのFGは問題なく、17-0。

NYG5本目、NYG20から。
McAfeeナイスキックオフ。ラン2つを止めて3rdアンド3。これは歓迎の展開。ここでディレイで3rdアンドロングできた、がここはSteve Smithへのパスで更新。さらにAhmad Bradshawのランで一気に更新。プレイアクション、これもしっかりケアできてる。TEに逃げられるがこれは別に痛くない。ここで2ミニッツ。ドローもしっかりケアして、フェイクに振り回されずに対処できてる。3rdアンド1、Robert Mathisのサック&ファンブルフォースキターーー!大外一気、すばらしいスタートから決めました。

IND6本目、NYG45から。
2ミニッツドリルの時間。ドローから入って、Reggie Wayneへのパスで更新。いいコントロール。ここでタイムアウト。さらにプレッシャーかかるもDallas Clarkに通す。ブリッツきそう。やっぱりきた、Clarkに投げるもここは通せず。3rdアンド1、Austin Collieで更新。Collieは本当に捕り方が安定してる気がする。Joseph Addaiに通して一気にゴール前、残り17秒、敵陣3yでタイムアウト。まずGarconへの決めうちフェード、これは通せず。2ndダウン、Austin Collieのアウトルート、しっかりキャッチ!TD、24-0!

最後のNYGポゼッションはAhmad Bradshawがキャリー、ファンブルするもリカバーはされた。

プレイ内容もすばらしければ、ゲームプランでも完全に上を行ってます。ああ、気分いいw
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-09-20 09:42 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Week2予想 >>