Memo - 2010 Week2 NewYork Giants@Indianapolis その2
後半戦。



NYG7本目,NYG13から。
PatMcAfeeナイスキックオフ、強引に返そうとするも裏目らせた。Freeneyのプレッシャー、サック寸前のパス失敗。Ahmad Bradshawのランもきっちり止めて、3rdアンドロング。ここはSteve Smithで凌がれた。いいラッシュはかかってたが。もう一個Steve SmithへショートヤードできてBradshawで更新。1stダウンのBradshawのランは止める。Brandon Jacobsのカットバック、それは遅いだろwオープンに出られる前にBetheaが仕留めて3rdアンドロング。Mario Manninghamへのディープ、Lacey抜かれた。TD、24-7。

IND7本目、IND28から。
観客席でJacobsのヘルメットを離さない観客とヘルメットを取り返そうとするスタッフが交渉中w。
Addaiのランから入って、5yゲイン。2TEからパスプロばっちり、Clarkに通して1stダウン。ここはEldridgeがKiwanukaに抜かれてサック。そしてAddaiのランもあまりゲインできず、Pollakのフォルススタート?でさらに下がる。審判が位置についてなかった?3rdアンド17はCollieへのWRスクリーン、あわよくば程度のプレイで6yのゲインにとどまりパント。

NYG8本目、NYG10から。
エキストラOL入れてきて、Bradshawのラン。Bradshawの粘りもあって6yゲイン。Dwight Freeneyのサック&ファンブルフォース、エンドゾーンでFili Moalaがリカバー、TD! 31-7。

NYG9本目、NYG20から。
Bradshawのランから、きっちり止める。かなりFreeneyを気にしつつもSteve Smithに通されて1stダウン。短いところに通されるがこれは取らせて構わない。Mathis早すぎてBradshawとすれ違い、結構なゲイン許す。まあいいかw。両DEのプレッシャー、ステップアップで交わすもプレッシャーは気になったかパス乱れてインコンプリート。いいよいいよー。ドロー、これはEric Fosterが反応して大きなゲインはなし。3rdアンド5、またSteve Smithがターゲット、ここはPowersもついててパス失敗。パント。

IND8本目、IND20から。
Clarkへのパスはノーゲイン。Brownのランが4yゲインして3rdアンド6。EldridgeとCollieを入れ替え、そのCollieがスラントに引っ張りできたスペースに走りこんだBrownにパス、更新。Reggie Wayneへのディープ、イリーガルコンタクト微妙だが反則なかった。3rdアンド6、Brownのランは届かず。3rdアンド6でランで行ったのはかなり意外だったw

NYG10本目、NYG2から。
パントはナイス。あとは守備でボールコントロールすればOK。Bradshawのラン2発、3rdアンド3。Antoine BetheaのSブリッツ、プレッシャーかかってパスは投げ捨て。ブリッツ入れるかw。パント。

IND9本目、IND45から。
Addaiのランはいい粘り、だがGarconにホールディングがあって下がる。Addaiのランはロスして2ndアンド17。ここでもAddaiに持たせた。3rdアンド15、12メンアタックキタw審判が位置ついているかは微妙だったが、レディーはかかってたのか。3rdアンド10、ラッシュをステップで交わしてReggie Wayneへ、まあよく通すというパスで更新。これはWayneの合わせるうまさもあり、CB届かないパス。さらにスラント、Wayneの手先にしっかりコントロール。Addaiのランで1y。Reggie Wayneへのマンツー殺し、TD!38-7。Wayneの体の使い方を堪能できるドライブだったw

NYG11本目、NYG20から。
Manninghamへ4y。Freeneyがブルラッシュからサック、3rdアンドロングできた。パスは大きく失敗で3アンドアウト。このシチュエーションでPowersをPRで出すのはやめてほしい、、、

IND10本目、IND10から。
ぼちぼちPainterを出してもいい気もするけど。Brownのランから。2ndアンド6はIフォーメーションにしてBrownのラン。Pollakがいいブロックして更新。Mike Hartが入り、Mitch Kingがフルバックに。時間つぶしモード。むっちゃ空席できてるなwそんなに急いで帰らんでもw。3rdアンド8からはHartのドロー、3yどまり。パント。

NYG12本目、NYG33から。
まだ一本目出すのかな?流していいと思うんですが。守備自体は完全プリベントモード。でもMathisはしっかりサックw。3rdダウンはJerraud PowersがSteve Smithをしっかりカバー。4thアンド2、ドローをしっかり止めてターンオーバー。

IND11本目、IND33から。
兄者出すのかw。さすがに全部ランだろうけど。Devin Mooreファンブル。

NYG13本目、IND31から。
Hakeem Nicksへ一発。Hayden抜かれた。まあ試合には影響ないんですが、気分的に一発TDは防いで欲しかった気も。

プランもエグゼキューションもばっちり決まって快勝です。
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-09-20 11:17 | Gameday
<< 感想 - 2010 Week2... Memo - 2010 Wee... >>