Memo - 2010 Week4 Indianapolis@Jacksonvilleその2
後半戦



JAX5本目、JAX17から。
いきなりMJDのランが10y。しかし次のランは止め、その次のドローも止めて3rdアンド9。Mercedes Lewisに通されるも仕留めてパント。

IND5本目、IND31から。
プレイアクション、軽い右ロールで時間を稼いでAustin Collieへ。Clarkのスラント、通せず。Clark痛んだ。が足とかではなさそうだし戻ってこれると思われ。Joseph Addaiへのスラント、5yゲインして3rdアンド5。Clark戻ってきた。パスプロもって、Blair Whiteへ、更新。次のプレイもポケットは追い出されるがClarkへしっかりミドルを通す。Addaiにもたせる、穴はない中いいゲイン。Brody Eldridgeへのパス、落球、、、ってINT!?うーん、落ちてない。しかもかなりリターンされた。

JAX6本目、IND49から。
MJDのラン2発を止めて3rdアンド4。流れ的にきりたいところだが、、、Mike Thomasに通されて更新。MJDのラン、これまた結構出される。Bullitt再度痛む、、、Rashard Jenningsのラン、こっちは止めて3rdアンド2。プレアクションからロールアウト、Gary Bracketが反応するも仕留め損なってスクランブルで更新。最後はMercedes Lewisに通されてTD。14-21。

IND6本目、IND26から。
引き続きTryonがリターン。Mike Hartのランから入って2yゲイン。ブリッツフェイク、しかもプレッシャーかかった、これをWhiteへミドル通して凌ぐ!うーん、いいプレイ。Wayneへのクイックタイミングで5y。そしてAddaiに持たせて、はずしてはずして6yゲイン!ナイスムーブ!これだけ頑張ってるのにスタッツ的には目立たないのが不憫だ。右ロールからCollieに通して4y。そしてReggie Wayneに通して更新。さらにAddaiに持たせて今度は外、これまた5yゲイン。Clarkへのスラントは4yにとどまり、3rdアンド1。Hartに持たせて更新、の前にクオータータイムでプレイ取り消し。もう4Qか、今日は進行早いな。Addaiのラン、ナイス更新!、、、Addai痛んだ、、、一応歩いて退場してるからひどくはないと思うけど、厳しいな。とりあえず大丈夫そうだ、よかった。いきなりサックくらって2ndアンド14。Reggie Wayneへのパス、1stダウンを取りにいってファンブル、、、

JAX7本目、IND47から。
6シリーズで2つターンオーバーはきつい。でもここを凌げばまだまだ。ラン止めて、反則あって3rdアンド12。MJD止めてパント。MJD、ちょっと足引きずってた。パントはお見事。

IND7本目、IND4から。
プレイアクションからReggie Wayneへのミドル。この位置でプレイアクションなのがらしいw。兄者Elwayの通算ヤーデージ突破おめ。1stダウンはターゲット見つからず投げ捨ても、2ndダウンはWayneへしっかり。というかWayneにむっちゃ偏ってる印象だなあ。ブリッツをぎりぎりでHartが拾い、Austin Collieへ。さらにDallas Clarkへのパスで連続更新。そしてReggie WayneへのWRスクリーン、これもいいゲイン。さあ、今度こそしっかり〆たい。Wayneへのスラントでゴール前6yに。当然のようにショットガン、Whiteへのパスは少し高く通せず。Addaiに持たせて3y、3rdアンド3、Addaiに持たせてTD!21-21。さあ、ディフェンス頑張れ。

JAX8本目、JAX43から。
McAfeeのキックオフはあまり飛ばず、カバーもよくなく、いいフィールドポジションを渡した。MJD普通にプレイしてるな。まずMJDに持たせて3y。Garrardの左スクランブル、もっと出されそうだったが3yで止めた。Sがいい上がりをしたかな?3rdアンド4、Kelvin Haydenがワイドオープン作ってしかもミスタックル。しかもLaceyが背中へのスピアリングとられる、、、MJDのラン2発、3rdアンド1。突っ込みとめに行くも、Garrardが外に持ち出してスカッた。更新。MJDのラン、これは2y。Greg Jonesへのパス、これはBrackettが止めて3rdアンド2。ここででかいフォルススタート、3rdアンド7。止めろ!MJDへのスラント、TD。21-28。残りは2分、でもタイムアウトは3つある。

IND8本目、IND35から。
Justin Tryonナイスリターン。正直タッチバックにしろーーーと思ったんだがw。Blair Whiteへのパス、これは通らず。ブリッツの構え見てどうする、、、Wayneへのディープ行って、INT、、、と思ったら落としてた。助かったー。3rdアンド10、Clarkには合わず。このシリーズに入って兄者のタッチよくない、、、4thアンド10。ブリッツきた、Dallas Clarkへ通した、更新!さらにディープでWayneがワイドオープン、通して一気にゴール前!今のディフェンスだと1分残したくはないが、まずはTD取ること。ショットガンから、まずCollieがスロットからコーナーへ。これは通せず。Addaiに持たせて、わずかに届かず。確かに膝はついてるなあ、、、残り20cmでショットガンw。WayneとCollieがクロスして、Collieに通した!TD!28-28,あとPATで反則あってキックオフが5y前になったのも大きい。

JAX9本目、JAX23から。
MJDのドロー、8y。時計止めるのか、、、それはどうなんだ、、、サックでもしたならともかく、、、ワイドオープンのUnderwoodにパス失敗、3rdアンド2。Underwoodへのパスで更新。で、UnderwoodへのパスでIND陣侵入。このまま決められたらコーチの責任。MJDのランだよなあ、と思ったらパスできた。Hayden INTし損なう、、、捕ってくれえ。というか、オフェンスパスインターフェアにも見えたが。FG, 28-31。負け。

Caldwellの馬鹿。
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-10-04 06:40 | Gameday
<< 感想 - 2010 Week4... Memo - 2010 Wee... >>