人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Melvin Bullitt IR入り
JAX戦で怪我したMelvin BullittとDevin MooreがIR入りしました。また、DT Mitch Kingをカットしました。
Mooreは体の状態確認してたのを説教食らってるのかと勘違いしてた、、、

代わりに契約したのは以下の3人。
S Aaron Francisco
S Mike Newton
WR Kenneth Moore

FranciscoとNewtonはロスター上に健康なSが2人という緊急事態を受けての契約で、Mooreはリターナー補充です。Sはきつい状況は続きますが、とりあえず数だけは揃いました。

Aaron Franciscoは昨年もINDのロスターでしたし、戦術理解という面からは妥当な契約でしょう。怪我で弱体化が続くスペシャルチームの強化という面でも悪くないと思います。
Mike NewtonはPSからの昇格です。スクリメージ練習でPainterから3INTを上げてアピールしましたが、プレシーズンでのプレイ振りではタックルの軽さが目に付き、カバーもさほどいいとは思いませんでした。出番がないといいのですけど。
Kenneth Mooreはもともと2008年5巡のDETの指名でした。PS契約中にCARが引き抜き、昨年はCARでキックオフリターン10回219y、パントリターン2回4yの数字を残しています。とりあえず市場にいたリターナーを急いで加えたということでしょう。PSからBrandon Jamesを上げてもいいかと思いましたが、ここで昇格がないということは相当練習でよくないんですかねえ、、、

なお、公式デプスチャート上はJustin TryonとJerraud Powersが一本目、Mooreは二本目扱いとなっています。
by captain_harbaugh | 2010-10-06 23:55 | Colts News
<< Preview - 2010 ... 感想 - 2010 Week4... >>