人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Week5予想
さっぱり当たらず、ついに5割を切った当たらない予想ですが、まあここまで書いてきたということで続けてみます。

BUF(-0.0) - JAX:予想-BUF
開き直ってSpillerにがんがん走らせることで流れが変わると見ました。

CIN(-6.5) - TB:予想-CIN
6.5は結構迷いますが、CINパスオフェンスの調子があがってきていると見て。

ATL(-3.0) - CLE:予想 - ATL
ATLの力評価は結構難しいですが、Delhommeさんのやらかしが出る方向に賭けます。

DET(-3.0) - STL:予想 -STL
DETに対して有効なのはやはりラン。Steven Jacksonが出てきそうということで。

IND(-7.5) - KC:予想 - KC
苦手Crennel相手ですし、スプレッドカバーまで行かないかなあ、と。でも勝つのはコルツ。

GB(-2.5) - WAS:予想 - GB
GBも大概怪我が多いですが、やはり安定感でWASの上を行くかと。

CAR(-1.0) - CHI:予想 - CHI
先週のサック祭りでCAR相手にもアンダードッグですが、Peppersの士気は高いでしょうし。

BAL(-7.0) - DEN:予想 - DEN
DENの地味にいいラン守備と結構いいパスオフェンスはBALにとって相性が悪いと見て。Maroneyは走れないでしょうけど、どうせ誰でも走れない相手なら関係ないし、開き直ってパス一辺倒になるか。

HOU(-3.0) - NYG:予想 - HOU
Cushingも戻ってきましたし、普通にHOUのほうが強そう+ホームということで。

NO(-7.0) - ARI:予想 - NO
今年ここまでスプレッドを一回もカバーしてくれないNOですが、さすがにルーキーFAのQBの初戦でならスプレッドカバーするかと。

DAL(-7.0) - TEN:予想-TEN
7点スプレッドほどは力差はないと見て。

SD(-6.0) - OAK:予想 - SD
なんだかんだでSDオフェンス健在のようなので。爆発力的に追いつかないかと。

SF(-3.0) - PHI: 予想 - PHI
やらかしの多さで勝敗が決まりそうな、、、互角の試合展開、最後にSFがやらかすと予想。

NYJ(-4.0) - MIN:予想 - NYJ
Mossを加えたとはいえ、練習時間は3日。アウェイで今のNYJディフェンスを相手するのはきついと思う。
by captain_harbaugh | 2010-10-10 22:25 | NFL
<< Memo - 2010 Wee... Preview - 2010 ... >>