Memo - 2010 Week5 Kansas City@Indianapolis
前半戦。



IND1本目、KC36から。
Kenneth Mooreがリターナー。いきなりオンサイドキック、10y進まず大チャンス。
2TEで開始、まずはAddaiのランで3y。Collieは問題なく出てますね。Addaiへのスイングパスで5yゲインして、3rdアンド2。ドローで行った、更新。さらにAddaiの中央突破、LGとLTの間をしっかり開けて、ナイスゲイン。さらにもう一回左側、Richardナイスブロック!ゴール前3yで1stダウン。さあ、決めるぞ。まずAddaiに持たせて、ゴール前まで。2ndアンド1、もう一回Addai。Derrick Johnsonに横から入られて止められた。3rdアンド1。Reggie Wayneへのパス、カットされた。FG, 3-0。2ndダウンで押し込めなかったのが痛かった。

KC1本目、KC20から。
リターン、まずはしっかり止めた。Thomas Jonesの右サイドへのラン、これは2y。続いてスラント、通されてもそこでしっかり止めて4y。Powers怪我した、、、3rdアンド3、短いアウトパターンを通されてクリア。Thomas Jonesのラン2発で更新。さらにもう一個Jonesのラン。ショットガンから左サイド、Franciscoの追い方はまずかったがPowersのナイスヒットでとりあえず止めた。でも1stダウン。そしてまた左サイドのCharles、Freeneyがスピンしたところで外に走られて一気に10y。WLB Sessionのフォローもよくなかったかも。さらにオフサイド。1stアンド5になって、FBのブラスト+中央ランで更新。ごりごりごり。ショットガンからCasselに投げさせた、やっぱりピタリとあわせる力はない。ここで切りたいが、、、Charlesのランで6y、3rdアンド4。左ピッチ、ブロックの壁はできてたが、Powersがボールをかきだした!ターンオーバーにはならなかったものの、ナイスストップ。Powersの頑張りは目立ちました。ギャンブル、フェイクっぽいけど、、、本当にきやがった、WheelerとBrackettがしっかりカット!助かったなあ。

IND2本目、IND8から。
ClarkがFBの位置にモーションして、Addaiのラン。結構よく出ている。もう一つランで更新。さらにAddaiのラン、ここはとまる。ショットガンに変化、ブリッツ入るがしっかり凌いで、横に走ったGarconへ。更新はならず。ここで1Q終了、むっちゃ早いw。3rdアンド2、3WRからMike Hartに持たせてゴリッと更新。いいよいいよー。仕込んでプレイアクション、しっかりもって奥のReggie Wayneへ、しっかり通した。そしてもっかいAddaiのラン、ここは止まる。ノーバックガン、Addaiがワイドアウトの位置から内に走ってフリー、通してミスタックルもあって更新。さらにAddaiのラン、そしてGarconへのクイックスラント、更新!レッドゾーン侵入。もっかいAddaiワイドアウトのスクリーンっぽいプレイ、落球。まだ2ndダウンだけにここは挽回したい。Wayneへのスラント、しっかり更新、ナイス!Addaiのランが止まり、2ndダウンでもう一個ドロー。ここはうまく抜けられず、3rdアンド7。速く始めようとして、KC用意が間に合わずにタイムアウト。3rdアンドゴールon6y、これは誰も開かず。FGで止まった、6-0。

KC2本目、KC21から。
Charlesのランから、これは3yで止めた。ネイキッド、結局ターゲットを見つけられずに2yゲインにとどまって3rdアンド5。パスプロ持たされて、なんとか通されたのか?と思ったらホールディングあって3rdアンド15。これは止められるだろ。スクリーン、しっかり止めてパント。リターナーはKenneth Mooreになってますな。しかしパントはよく、イリーガルブロックインザバックもあってあまりいい位置ではもらえなかった。

IND3本目、IND24から。
プレイアクション、パスプロしっかり持った、ちょっとプレッシャーかかってパス浮いたがWayneしっかりキャッチ。今度はMike Hartのラン、粘って粘って5yゲイン。もう一個Hartのラン、今度は2yで止まって3rdアンド3。ショットガンからドロー、これは止められた。パント。タッチバック、これはまあよいタッチバックでしょう。

KC3本目、KC20から。
まずFBへのパス、10y出た。Branden Albertが手首を負傷、これはKC痛かろう。Charlesのランで5y。そしてもう一個Charlesのランで更新。Mathisの隙間を突かれた格好。もう一個Charlesのラン、今度は止めた。ここで2ミニッツ。Dwayne Boweに通されて更新。ショットガンからCharlesのドロー、これはMathisがしっかり反応してロスタックル。さあ切りたい。Charlesのラン、Antoine Betheaがハードヒットでファンブルフォース!リカバby Keyunta Dawson!

IND4本目、IND34から。
残り1分。まずAustin Collieへミドル、いいゲイン。AddaiとClarkへ短いパスを二つで3rdアンド2。Garconを狙ったパスはDerrick Johnsonが飛びついてカット。FG蹴るには難しい位置。ギャンブルか。ギャンブル行った、ってドローかよw。止められてターンオーバー。

KC4本目、KC39から。
残り18秒、来るのか。まずChambersへの短いパス、Kelvin Haydenがレイトヒットとられて一気に前進、、、短いパスをMoeakiに通されて、45yFG is good. 6-3。

しかし最近Haydenがやたらと目立ちますねえ、、、

4thアンド2でドローで行くとは思わなかった。今日はかなりランオリエンテッドですね。
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-10-11 02:11 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Week5予想 >>