人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロスタームーブ
予想3勝11敗はひどいなorz。逆神まっしぐら。

コルツはDallas ClarkをIRに入れた空き枠と、Pat McAfeeをreserve/suspensionリストに入れた空き枠を使ってS Chip VaughnとP Jeremy Kapinosと契約しました。

Chip Vaughnは6-2, 221ポンドの大型Sです。元NOの4巡指名ですが今年カット、一時PHIのPSに入っていましたがそこも9/21にカットされています。
とりあえず運動能力はすごいようでサイズもあるのですが、この経緯を見るとプレイは雑なのでしょう。Brandon Kingの穴埋めという形ですが、スペシャルチーマーとしては素晴らしいようなので、まずはそこでの貢献を期待。

Jeremy Kapinosは昨年までGBでパンターをしていました。Packer Zoneさんの記事でよくダメダメな内容を取り上げられていたことを思い出しますw。昨年のキャリー平均は43.8yですが、ネットは34.1yとイマイチでした。キックの滞空時間が少なく、リターンされやすいようです。それでもVinatieriにパントさせるよりはなんぼかマシでしょう。一週だけのロスターと思いますが、なんとか無難に勤め上げて欲しいです。

いろいろバイの間に動きがありましたが、その間のロスタームーブをまとめると、
[OUT]
TE Dallas Clark(IR)
DB Brandon King(IR)
WR Kenneth Moore(カット)
P Pat McAfee(1試合出場停止)

[IN]
TE Gijon Robinson
DB Chip Vaughn
RB Andre Brown
P Jeremy Capinos

となります。
by captain_harbaugh | 2010-10-27 22:49 | Colts News
<< Preview - 2010 ... Week7予想 >>