Memo - 2010 Week9 Indianapolis@Philadelphia
前半戦。



PHI1本目、PHI28から。
いきなりLeSean McCoyがビッグゲイン。Gary Brackettが仕留めそこなったか?Tyjuan Haglerがなんとかタックル、ということでOLBにはHaglerが入ってる。McCoyのランを止めるも、スパッとDeSeanに通されてTD。0-7。

IND1本目、IND19から。
リターン危ない。パスプロもって、Garconへは距離あわず。2ndダウンは少しプレッシャーかかって大きくコントロール乱した。Samuel INT、、、

PHI2本目、IND10から。
1stダウンは見逃して、2ndダウンはVickのQBドローをMathisのペネトレイトで止める。3rdダウン、Vickにプレッシャーをかけてパスはインコンプリート。FG, 0-10。3点で凌いだのは大きい。

IND2本目、IND12から。
McClendonが何食わぬ顔でTEに入ってラン、でも出せず。Tammeへショートパスを通して3rdアンド5。Wayneへのクイックスクリーン、危ないところを我慢してブロック使って更新。Brownのランはやはりごまかし程度か。Tammeへのパスで3rdアンド1、さあクリアできるか。反則もらって更新、助かった。再びWayneへのWRスクリーンとTammeへのスラントで3rdアンド1。TammeはClarkっぽい役割を増やしてるな。3rdアンド1からはBrownノーゲインでパント。パントは1yラインで止めた、ナイス。

PHI3本目、PHI1から。
まずはVickのパスがインコンプリート、McCoyのランは止めて、3rdアンド7。プレッシャーかからず、DeSeanへのディープ通される、、、Freeneyをブラインド側にループさせたが、それは違うと思う。で、またDeSeanをがら空きにして左ロールから通される。しかもラフィングザパサー。きついな。しかし次の左ロールは止めた、Dawson頑張ってついてった。少しレイトヒットくさいも最初に当たったのはフィールド内な分で旗は飛ばず。ランを止めて3rdアンドゴール、Moalaのプレッシャーがかかってパス失敗。FG、0-13。

IND3本目、IND24から。
パスはスクリメージではたかれ、2ndダウンはロスタックル、、、と思ったらホールディング。ある意味アクセプトしてくれた方がよかったかも。Tammeのスクリーンキターーー、、、と思ったらDeVanホールディング。今度は2ndアンド18。Garconのスクリーンで挽回、3rdアンド4。珍しく4yあるのに外のランで行った、更新!苦しいところを凌いでフレッシュ獲得。Brownの右オフタックルで5y。これくらい出てくれると。ポンプ入れながらBrownに通して更新。前に固まったのを見てブリッツと見てWayneにクイックスクリーン、これは止められる。Collieへのスクリーンも止められて3rdアンド10。今日はスクリーンが多いな。Reggie Wayneへのアウト、凌いだ、、、か?チャレンジ。微妙だったがチャレンジ失敗。しかしTammeのパスプロは危なっかしかったw。おいおい、どこに投げてる、、、パスインターフェアもらったけど、やっぱりここは奥のCollieだよなあ。右サイドあんまり投げたくないのかなw。とりあえず1stダウンはもらって、Donald Brownのランもよく出た。絶対7点取ろう。バンチからTammeへのスクリーン、Samuelに割られかかったがタックル弱い分外せてTD! 7-13。

PHI4本目、PHI32から。
リターンでリバース、危なかった、、、かろうじてMcAfeeがタックル。CelekへのパスはTownsendのショルダーヒットで落球誘って、ランも止めて3rdアンド8。さあ切ろう。、、、Vickのスクランブルで大きくゲイン、更新。真ん中の穴がおいしそうに見えたか。Vickに加速付くと全然Brackettも追いつけないな。ということはうちのLBは誰も追いつけない。TownsendがJason Avantのアクロスにまったくついていけずにロングゲイン。なんかもうフィールド広いうちはどうにもならないなあ。とりあえず狭くなったところでしのぐしかないか、、、DeSeanへのスクリーンはみんなしっかりパスートして7yロスさせた。なまじ広くなったところを活かされるなよ。しっかりカバーしてたか、Vick投げられず。FGでしのいで7-16。

IND4本目、IND20から。
Wayneへのショートスラントから。Wayneへのパスはオフェンスパスインターフェアとられて2ndアンド16に。プレッシャーはやい、Wayneへのショートパス。3rdアンド10。イリーガルコンタクトもらった、Wayneからぶつかったように見えたがw。Charlieとりきれずサック、時間もかかったか。2ndアンド15、Tammeが空いた。3rdアンド3、Donald Brownのランで更新!かなり薄氷なんだがつないでる。Collieへのディープ、通ったがハードヒット食らってファンブル、に見えたが結局パス失敗&アンネセサリーラフネス。ヒット自体は合法っぽいな。しかしCollie痛んだのは痛い、、、Collie本当に起き上がれない、ストレッチャーで退場。重傷じゃなければいいが。かなり慎重そうに運ばれてたのが気になるが、まばたきは頻繁にしてたし、意識はあるかな。再開、Blair Whiteへのディープ。最後はJavarris Jamesに持たせてTD、14-16。DiemとPollakでいい穴開けた。

PHI5本目、PHI30から。
Eric Fosterが中割ってサック、10yロス!2ndアンド20、凌がれてVickの前にスペースがああああ。パス失敗、助かった。3rdアンド20、止めたい。チェックダウン、OK。タイムアウトとって残り1:11。パントもミスパント、チャンス!

IND5本目、50から。
Tammeへのショートパスから。時間はある。Brownのランをはさんで、Wayneへのスラントから大きく前が開いた、RACが10yほど出てFG圏内へ!Tammeへのパスはダブルカバー、危ないって。Wayneへのパスを通せずx2でFG。17-16、まあよし。

まあよく勝ってるなあという試合ですね。曲がるけど折れないもどきというか、FGで凌いだのが大きいです。
しかしCollieが心配です、、、
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-11-08 06:22 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Week9予想 >>