人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo - 2010 Week9 Indianapolis@Philadelphiaその2
後半戦



IND6本目、IND20から。
Brownのランから、それなりに出てるな。Gijon Robinsonへのパス、落球。あれは捕って欲しい。3rdアンド5、レシーバー空かず。Wayneに投げるもこれは無理。パントはミスパント、、、

PHI6本目、PHI42から。
McCoyのランから、中央塞いで外へのフォローもしっかり。2ndダウンはダンプパス通される、これは仕方ない。3rdアンド7、少しVickの前からプレッシャーをかけて、パスはHaydenがカット!少しターンボールになった分届いたか。まあとにかくアクロスによくついていった。パントもタッチバック。

IND7本目、IND20から。
Brownのランはとまり、兄者のパスはプレッシャーかかって距離が乱れた。3rdダウンはカバーがよく、プレッシャーもあってWhiteに逃げるしか。Whiteも負傷か?もうレシーバーいないんだが。パントは失敗、ランニングイントゥザキッカーあって蹴りなおしてもやっぱりだめ。なんか今日のMcAfeeは飛ばないなあ。

PHI7本目、PHI41から。
ヒッチを使ってきてショートパスとMcCoyのランの組み合わせで1stダウン2発。Fosterが中央突破、いい形でプレッシャーをかけてパス失敗。スクリーンにしっかりカバーがついててパス投げられず、3rdアンド10。さあ、切れ。Vickがさっさと発進、Dawsonよく追いかけて切った。映像はワイドオープンのMaclinを映しているw。FG、17-19。

IND8本目、IND18から。
リターンはやはりこう微妙な状態だなあ。Tammeへのスクリーン、これはよく出た。Brownの右オープン、完全につぶされた。今度はドロー、こちらは結構出る。そして真ん中を開けてBrownが突破、1stダウン。Tammeへのパスは少し長すぎ。基本的に今日の兄者は長いところはコントロールできてない。McAfee、だからそのパントはどうなのよ。最初の一つ以外はだめだなあ。

PHI8本目、PHI20から。
DeSeanへのショートパス、もっとびしっとLaceyに仕留めて欲しいが。LaceyとDeSeanがやりあってるw。オフセッティングでやり直し。Mathisへのホールド、しかしめちゃくちゃワイドオープンにしてるのが怖い。フォルススタートもあって1stアンド25、切ろう。ふかーいドロップバックにプレッシャーかけられず、3rdアンドショートに。ブリッツ入れて届かず、広大なスペースをVickに走られる。しかし速いな。MuirがMcCoyに対してディフェンスホールディング。4Q突入、とにかく3点でしのごう。右に流れながらのパスが決まりだす。Avantに通されてゴール前1y、ここでチャレンジ。微妙だがパイロンにぎりぎり触れてるか、その前に出てるか。エビデンスはない気がするが。ひっくり返らず、しかしいずれにしてもピンチ。スニーク、これは入ってないように見える。今度はこっちがチャレンジw。これはひっくり返る。で、結局もう一回スニークでTD。実時間だけがかかったなあw。苦しい9点差、17-26。

IND9本目、IND20から。
Wayneへのショートパスから。Tammeへのパスはディフェンスホールディングあって更新。Garconへのやや奥でのイン、Garcon捕れず。やや低いが捕って欲しいパス。プレッシャーかかって3rdアンド10、ポンプフェイクで飛ばせずWayneには通らず。#23がいいカバーしてたなあ。パント。

PHI9本目、PHI10から。
McCoyのランはMuirがしっかり止める。Gary Brackett負傷。代役はPhillip Wheeler。INTしに飛び込んで負傷、、、まあこちらはたいしたことはなさそう。3rdアンド10、ディレイブリッツが届かず、LaceyつききれずにDeSeanに通されて更新。右ロールからのパス、Wheelerパスカット。Wheeler発奮したのか?今日はいいカバーしてるぞ。で、Vickに走られて更新されるわけですよ、本当に厄介だなあ。Haglerナイスタックルでもう一回3rdダウン。Brackett戻ってきた。フォルススタートもあって3rdアンド10。パス失敗、切った。さあ、さすがにもう出社するかw
by captain_harbaugh | 2010-11-08 08:11 | Gameday
<< 感想 - 2010 Week9... Memo - 2010 Wee... >>