Memo - 2010 Week10 Cincinnati@Indianapolis
30分ほど寝過ごし。



1Q 2:22から観戦。すでに10-0。HaydenのPick6が直前にあった模様。

CIN、CIN22から
いきなりBensonファンブル、Antonio リカバー!

IND,CIN25から。
Wayneへのパスは少しDBが触れて方向が変わりメット直撃w。Gijon Robinsonが浅いアクロス、3rdアンド5。外に開いたTammeへのパスで更新!ここでMarvin Lewisチャレンジ。これは行ってるように見えるが。やっぱり行ってた、チャレンジ失敗。#12Brandon Jamesが出てる。そのJamesを壁に使ってGarconがスクリーン、5yほどゲイン。さらにJavarris Jamesのランで更新、敵陣4yで1stダウン。さあ決めるぞ。今気が付いたがLinkenbachが出てる。でもDiemとCJもいる、、、どこに入ってたかな?後で確認。とりあえずJavarrius Jamesのラン二発で押し込んだ、TD! 17-0。

CINオフェンス、CIN36から。
結構いいリターンされた。Chadへのディープ、これは開いてた。一気にIND陣侵入。TOへのショートパスに対してHaydenミスタックル。Haydenはその辺もしっかりお願いしたく。
Chadが横に走ってキャッチ、Bensonのランで1stダウン。レッドゾーン、ここで凌ぎたい。まずBensonの左サイドへのランはAaron Franciscoがナイスランサポートで止める。2ndアンド11、Palmerにプレッシャーをかけて投げ捨てさせる。3rdアンド11、チェックダウンに投げさせて切った。FGで止めた、17-3。

INDオフェンス、IND27から。
KRはCornelius Brownなのね。パスプロもってPierre Garconへのディープ、これはカバーもしっかりついてた。3rdアンド1、Garconへのスラントで更新。Linkenbach、RGに入ってるのか。Pollakが怪我したのか?しかしJamey RichardやJamie Thomasより先にLinkenbachなのね。Brownの左へのランはあまりゲインできず。Manning、ステップアップしようとしたところでボールこぼしたかw。3rdアンド9、Jacob Tammeへの短いところで届かず。ダウン更新する気があまりない感じだったな。慎重第一ということか。パント。

CINオフェンス、CIN14から。
エンクローチメントで1stアンド5に。2ndアンド1になってBensonの中央、Muirが割ってロスタックル、Ricardo Matthewsもいい突破してたような。3rdアンド1に。4thアンドインチ、パンターがいないところでBrian Leonardがダイレクトスナップ受けて一気に抜けられる、、、一気にIND35まで。そしてPalmerがロールアウトからChadへのロングボム、通された、、、と思ったらイリーガルフォーメーションで取り消し、助かった。ランはよく止めてるな。3rdアンド9、パスプロ持たされてTOにミドル、更新。ここで2ミニッツ。チェックダウンのBensonに、ちょっとヤード稼がれる。2ndアンド2、左ロールからアウト走ってサイドラインぎりぎりのChadへ通されてTD。17-10。

INDオフェンス、IND17から。
1ミニッツドリル開始。Brandon Jamesへのパスから、初キャッチおめ。しかしやはり競り合いになるときつそうだ。2ndダウンはプレッシャーがかかって投げ捨て気味のBrownへのパス、3rdアンド10。Brandon Jamesのバックショルダーへ、Jamesこれ捕れるんかw。それなりに合わせてきてはいる感じ。というかJamesこき使ってるなw。Jacob Tammeへディープ、パスインターフェアもらった。Brandon James落球。解説から集中がなくなっていると指摘されているw。Reggie Wayneへのミドルでダウン更新、残り14秒でFG圏内に。タイムアウトはあと一つ。Brandon Jamesへのディープ、これはちょっと長いのとタイミングもあわなかったか。2ndアンド10、DiemがDunlapに突破されてサック。47yFG、is Goooood! 20-10。

サックはもらったが悪くない終わり方が出来た。ディフェンスが少し崩されてきてる感じなので、一踏ん張りお願いしたい。
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-11-15 03:39 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Week10予想 >>