Memo - 2010 Week13 Dallas@Indianapolisその1
前半戦。



DAL1本目、DAL20から。
Kelvin Haydenは欠場。Felix Jonesのラン2発で更新。短いパスをはさんで、Tashard Choiceのランで更新。Dez Bryantへのサイドライン際、キャッチうまい。チャレンジ云々言ってたけどたぶんしっかり捕ってる。Roy Williamsに通されて更新、Lacey RACは許さず。Felix Jonesのランは外に逃げただけ、2ndアンド9。Bennettへのフラット、誰か突っ込んできてたけどオープンフィールドで仕留められず、更新。Tashard Choiceにいいように切られてTD、0-7。

IND1本目、IND25から。
Tammeへのパスが失敗、そして成功。3rdアンド2はGarconに通してクリア。Donald Brownのランは2y。ああああ、ここでWayneへのパスはINT、、、ディープをSが届くところに投げてしまった。

DAL2本目、DAL16から。
フィールドポジションはINDにとっていいんだが。Felix Jonesがいきなりぶちぬけかける、怖い。Miles Austinに長いのとおされて、あっという間にハーフウェイ。Felix JonesとTashard Choiceのランでさくっと更新。3rdダウンを作れない。ここでKitnaがお手玉で3rdアンド5、今日初のチャンス。Tashard Choiceを仕留められず、更新。とりあえずフィールドが短くなったところで凌いでいくしかないな。Jason WittenへのパスはLaceyが早めにしとめ、ランもなんとか更新させずに3rdアンド2。ここでTashard ChoiceのランをGary Brackettが突っ込んで止めた。FGでしのいで、0-10。まあ、かなりぎりぎり。

IND2本目、IND14から。
あまりいいリターンできず。Brownのランは2y。Wareを気にしつつもパスプロある程度もって、Wayneに通して更新。WRスクリーン、これはGarconがうまく交わして5yゲイン。って、Garcon痛んでる、、、Brownに持たせた瞬間にWareがタックル、Charlieが触れもせずブロック交わされた。そして3rdアンド8からBlair WhiteへのパスをINT、リターンTD。0-17。Whiteはまったく空いてなくて、これはバッドディシジョン。先週も完敗だったけどそれよりひどいな。

IND3本目、IND14から。
Tryon、タッチバックにしてよかったな。ちょ、ハンドオフする前に兄者つかまりかかるとか。PollakはPollakであかんな、、、Mike Hartのランはかろうじて2y出てて、もう一個ランで3rdアンド4。Pierre Garconに通してクリア。そしてBlair Whiteに通す。でも今のオフェンスはこういうのを何度も押し切れるほど安定してないんだよなあ。最初に奥をINTされてるのがつらい。WayneへのWRスクリーン、パス高くてあまりゲインできず。3rdアンド2、Garconに通してクリア。ショベルパス、これはこれでしっかり止められるんだよな。Blair Whiteへのパスで更新。Hartのランはほとんどゲインなし。やっぱり一人は漏れてきてるな。ショベルもまったく動くスペースはなく、3rdアンド8。を、12メンアタック。でもまだ3rdアンド4。ここは2回で更新の腹積もりで。ノーバック、Garconがしっかりキャッチ。お、Garconのリバース。これは珍しい、個人技でうまく交わして更新。プレイアクションから、またGarconへ。今日はGarconを短いところで活かすな。Hartのランでごりっと更新。DeVan下がってRichardがLGに。プレッシャーかかる中、Garconに見事なTD!Garconのルート取りとキャッチ、兄者のパス、どちらも見事。7-17。ただ、まだ怖さを相手には与えられてない気がする。

DAL3本目、DAL13から。
キックもよかったし、Taj Smithも頑張って深い位置に押さえ込んだ。ここはサクッときりたい。Felix Jonesのランを止め、Austinには通されるもRACは許さず3rdアンド2。Austinへのパス、Tryonがいいカバー、よし切った!Blair Whiteもいいパントリターン。オフェンスはこれに応えねばならない。

IND4本目、IND47から。
例によって割られてランはまったくゲインできず、GarconへのWRスクリーンは捕った瞬間に仕留められる。3rdアンド10、Wayneへの無理投げ、INTされないだけラッキー。うーん、パント。

DAL4本目、DAL18から。
ランを止めたものの、予期しないKitnaのスクランブルを大きく出されて更新。ここで2ミニッツ。Dez Bryantがワイドオープン、でもKitnaとあわずにパス失敗。2ndアンド10、Jonesのラン、なんであんなに出るんだろう。3rdアンド1。Tashard Choiceに走られて更新。Dezへのボム、これはしっかりカバーついてた。Bennettへのパス、これはTryonが仕留めて3rdアンド3。DALタイムアウト。Austinに通されて更新。最後にFG蹴れりゃいいや、はずしても大勢影響ない、くらいのプランの感じだな。それでもAustinに通されてしっかりFG圏内に。スパイクフェイクやろうとしたwが失敗。ワイドライトー。

内容的には攻守共に1ドライブ除いてだめだめですな。
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-12-06 06:32 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Preview - 2010 ... >>