Memo - 2010 Week15 Jacksonville@Indianapolisその1
さあ決戦。



IND1本目、IND18から。
Austin Collie復帰。そしていきなりそのCollieにw。まずサイドライン際の安全なルートで活用。Brownへのパス、わずかに更新に届かず3rdアンド1。Brownのキャリー、更新!でも押せてはいない。Collieへの短いパス、今度はフィールドの中。ちょっとあっさり目に倒れたかもしれないけど、仕方ない。さらにBrownのランで更新。Garconへのスラントを挟んで、Brownのドローが大きくゲイン!スコーンとSean Considineとの一対一になるところまで持っていき、そこからヤード稼いだ。残り7y、ディフェンスの裏へ抜けたCollieに落として一発TD!7-0。Collieの復帰祝い。

JAX1本目、JAX20から。
MJDの中央、とめたものの前に倒れられて4y。もう一回MJD、今度はしっかりとめて1y。さあ、3rdアンド5。Robert Mathisのサックキターーーー!3アンドアウト、最高の出だし。

IND2本目、IND36から。
Jacob Tammeへのスクリーンで7y。Reggie WayneのWRスクリーンで2y、これはわずかに届かず。3rdアンド1、ブリッツの構え。そのまま5人入れてきた、Wayneへのスラント、ボールをかき出されて確保できず。コールは合ってたんですが。パント。

JAX2本目、JAX19から。
MJDのラン、これは3yでとめた。Garrardのブーツ、ノープレッシャー、でも通せず。3rdアンド7、Mike Thomasへのミドルが通った。しかもAaron Franciscoがレイトヒット。たしかに遅めだったけど、ホイッスルなってたか?気を取り直して。MJDのラン、6y。3rdアンド4、ばっちりEric Fosterがドローに反応してとめた。イエローフラッグ飛んだけどノーファウル、、、ってなぜか3rdダウンリプレイ。なんで。気を取り直して。Sims-Walkerへのディープパス、Tryonがカバーしててインコンプリート!4thダウンギャンブルきた。プレッシャーはすこしかかるのが遅く、Jason Hillへのポストとおされたorz。Sims-Walkerに通され、3rdアンド2ができるもここはMJDのドローでクリアされる。そしてMJDへのピッチ、タックルしてから5yくらい持ってかれてゴール前1yで1stダウン。MJDのラン、とめた。もう一個MJDのラン、これはBrackettがロスタックル!3rdダウン、Eugine Monroeがフォルススタート!さあ、3rdアンド9、止めるぞ。プレッシャーかかってJenningsへのダンプパス、4yゲインどまり!FGは決まって7-3。でも今日はディフェンス仕事してる。

IND3本目、IND8から。
スペシャルチームで反則あって苦しいフィールドポジション。Wayneへのパスはやや高くて捕れず。Garconのヒッチ、RACも出て更新!いいよー。Brownのランを挟んで、Wayneへのパスで更新。さらにBrownのランが出て、Tammeへのパスで更新。もう一個Brownのランを挟んで、Garconへのパスで更新、いいよいいよー。ここでDaryl Smithのブリッツが抜けてきてサック。でもその次のプレイではパスプロもってCollieに20yを通して更新!DeVanのフォルススタートもあったけど、ドローアクションからCollieへのポストがばっちり決まってTD!Collie今日二本目。やっぱCollieいるといい。14-3。

JAX3本目、JAX25から。
プレイアクション、でも奥に通させずにMercedes Lewisへのダンプパスも少し乱れて3rdアンド6。Sims-Walkerへのディープは通らず、しかしJacob Laceyパスインターフェア。うーん、腕が少しかかっただけ、これでインターフェアか。これはLaceyを責める気にはならない。MJDのランをロスさせ、ダンプパス一つで3rdアンド5。遅めながらプレッシャーをかけ、ダブルカバーに投げさせてパス失敗!また4thダウンギャンブル、Mercedes Lewisに通されたがイエロー飛んでる。Lewisのパスインターフェア!長い距離になったところでパント。

IND4本目、IND14から。
まずCollieに短いのを通して8y。Reggie WayneへのパスはWayneが倒されてて通らず。3rdアンド2、横に走ったCollieに通してクリア。Javarrisのランはとまり、短いのを通して3rdアンド6。ブリッツきた、Collieに通すも1y足りずに更新ならず。パント。、、、ってMike ThomasのパントリターンTD。フェアキャッチシグナルをしたように見えたけど、頭の上で振ってないからフェアキャッチと見なされなかったようだ。なんだそれ。すごく納得いかない。14-10。

IND5本目、IND16から。
WayneへのディープはCoxにカットされる。Donald Brownのラン、これは抜けて15yゲイン、更新!もう一個Brownのドロー、こちらは出ず。Reggie Wayneの10yヒッチで3rdアンド0.5。おもいっきりランのフォーメーションからプレイアクション、Gijon Robinsonに通して更新。ここで2ミニッツ。Garconへのディープ、これはRasean Mathisがぴたりついてた。兄者のパスも少し短かったか。Dominic Rhodesに持たせて、一気に15yほどゲイン!Welcome back, Rhodes。Tammeへの短いパスでヒットくらってTamme怪我。Collieへのパスは落球で3rdアンド12。もう一回Collieへ、Daryl Smithのヒットで頭が揺れた。動けない、、、PHI戦のときよりは状態はよさそうだが。これは引退かもしれない。ドクターストップがかかっておかしくない。

JAXは流して終了。
内容は圧倒してるけど、点差は僅差。そしてCollieの容態が気になります。
[PR]
by captain_harbaugh | 2010-12-20 03:14 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Preview - 2010 ... >>