人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OLシャッフル、他
ここ数日の話題をとりまとめて。

○OLシャッフル
OLのデプスチャートが組み替えられ、左から
Anthony Castonzo, Joe Reitz, Jeff Saturday, Ryan Diem, Jeff Linkenbach
がスターターとなりました。とりあえず、現地金曜(日本時間土曜日)のWAS戦はこの布陣で臨むことになりそうです。
Anthony CastonzoがLTの1stチームに入りました。WAS戦ではBrian Orakpoと対峙する機会も多いでしょうし、どこまでやれるかを見極める意味でも有用でしょう。
Ryan Diemはルーキーシーズン以来のRGに入れられました。意外でしたが、Ben IjalanaをRTに固定するならアリかと思います。今年はルーキーにはあまりマルチポジションをさせたくないですし、Diemを活かすことにもつながると思います。10年ぶりのOGに適応できるか、是非観てみたいです。
LGはJoe ReitzとJacques McClendonの争いとなっていますが、まずReitzがチャンスをもらった格好です。

○怪我人状況
水曜の練習を休んでいるのは以下の選手。
PUP
QB Peyton Manning(首)
WR Blair White(背中)

WR Anthony Gonzalez(ハムストリング)
WR Austin Collie(膝)
DT Tommie Harris(ハムストリング)
DE Jamaal Anderson(鼠蹊部)
LB Ernie Sims (盲腸)
LB Cody Glenn (首)
OG Jaimie Thomas (背中)
S Al Afalava (鼠蹊部)

WR陣がちょっと怪我が多いです。あと、Harris, Anderson, Simsとただでさえ時間が少ない新加入組に怪我が相次いでいます。

○ロスタームーブ
IN
DE Tyler Blayton
OG Josh Beekman

OUT
QB Nate Davis
DT DeMario Pressly

元CARのTyler Blaytonを獲得しました。以前OAKからFAになったときも狙いにいっていたのですが、3年越しで獲得することになりました。よほどフロントが気に入ってるんですかねえ、、、基本的にはJamal Andersonの怪我を受けてのランストップエンドの補充でしょう。合流初日のパスラッシュドリルではいい動きをしていたとのこと。
あと、一週間ほど前にOG Josh Beekmanを獲得しています。元CHIの2007年ドラフト4巡指名で、ドラフト時にはその年有数のOGと評価されていました。CHIでは2008年に先発昇格しましたが2009年に降格、2010年のファイナルカットでカットされました。以降数チームでワークアウトしたものの契約にはいたりませんでした。丸一年浪人してたわけなのでそう期待はできないでしょうが、OGはドングリの背比べ状態ですから少しは割って入ってくる可能性もあるかと。

○その他キャンプ情報
・Curtis Painterは練習ではいいパスを投げている模様。まあPainterの場合、プレッシャーがかからなければそれなりにやれるのでしょう。
・ルーキーFA組でよく名前が出るのがS Joe Lefeged, RB Chad Spann, RB Darren Evans,次点でC Jake Kirkpatrick, LB Adrian Motenあたり。Joe Lefegedはスピードを見せていて、首脳陣からも「あいつはボールを奪える」と評価されているようです。スペシャルチームでいいプレイをしていることとSのデプスの都合もあり、ロスターにはルーキーFA組で一番近そう。SpannはSTL戦でスピードを感じる走りをしていましたが、練習でもしばしば外のランでいいゲインをしているようです。
・Pat McAfeeが長距離FGの練習に取り組んでいます。55-60yくらいは結構決めるし、最長で75yFGまで試みている模様。こちらはプライベートな練習で75yを決めた動画。Adam Vinatieriも練習で55y程度のFGまでは決めていますが、長いFGを蹴る必要が出てきた時にひょっとしたらMcAfeeの出番があるかも。
by captain_harbaugh | 2011-08-19 01:42 | Colts News
<< 2011プレシーズンWeek2... 2011プレシーズンWeek1... >>