人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ - 2011 Week2 Cleveland@Indianapolisその1
ホーム開幕。



コルツ1本目、IND13から。
Dallas Clarkへのスクリーンで入る。Addaiのランで更新。
Collieへのクイックアウト、LB陣を攻める格好。Addaiのランは止まって3rdアンド3。Pierre Garconへのディープ、パスインターフェアキタ!パスプロもしっかり持たせてた。Addaiの右オープン、いい形。Brody Eldridgeのフラットで更新。さあ、まずはFG圏内。ショットガン、ブリッツ、対応してホットのCollieを狙うも少し逆玉。3rdアンド8、Collieへのパスは通せず、FGどまり。3-0。

CLE1本目、CLE20から。
キックオフはしっかりタッチバック。Hillisのランから、Connerがしっかり仕留める。もう一個Hillis、今度はエキストラヤードを許して3rdアンド3。Masaquoiへのクイックアウト、捕れず!3アンドアウト、いいよー。

IND2本目、IND25から。
いきなりショットガンねえ。Collinsでこれは向いてない気がする。Addaiのラン、おお?映像がわけわからんwとりあえずゲインはしているようだw3rdアンドr3はショットガン、Rubinのサック食らう。抜かれたのはSaturday、ただCollinsも球離れ悪いよなあ。3秒くらいはあったと思う。パント。

CLE2本目、CLE28から。
Ben Watsonへのクイックパス、この辺が今日の肝になると思う。Hillisのランで更新。モーションしてきた隊長へのスイングパス、これはもう少し手前でPowersにしとめてほしかった。Hillisのランで更新、力強い。新人Littleへのショートパス。さあHillisのラン来るぞー。Powersここはナイスランサポート。3rdアンド2、止めるぞー。Mathis出てきた。おお、Freeneyが迫る迫る、投げるな投げるな、サーーーーーック!ファンブルリカバーはならずも、よい形で切った。パントリターナーは今日はBlair White。

IND3本目。
Delone Carterナイスラン、左側に綺麗に走路を明けたナイスブロック。そしてWayneに通してハーフウェイ、いいよー。Carterのランはノーゲイン、でももう一回Carterのランで4y。3rdアンド6、Dallas Clarkのカムバックルートにヒット!投げるタイミングがWeek1よりよくなってるかな。そしてラッシュをかわして中央のWayneへ!このかわして通したのはよかった、これも先週の動きでは厳しかっただろう。Carterのラン2発で3rdアンド1。もう一個Carterに持たせるもここは更新ならず。まだ1yをもぎ取るには至らぬか。FG、6-0。

CLE3本目、CLE45から。
隊長のビッグリターン、McAfeeは今日もTDセービングタックルお疲れさん、、、ブーツからのパスはLaceyが更新前に仕留めて3rdアンド1。Hillisのブラスト、止めた。ギャンブルきた、QBスニーク。これは取られた。Hillisへのダンプパス、RACを出されて結構ゲイン。でもHillisのランはそれなりに止めてるな。プレイアクション、Mathisが突破するも惜しくも届かず。パスは通った判定だが、確実に地面についてるということでチャレンジ。シチュ的には行かなくてもいいところだが、まあ確実に勝つと見たのだろう。予定通りチャレンジ成功ではあるが、2回目のチャレンジは失敗しないこと。で、結局Masquoiへのスラントで更新。と、ここで2ndアンド5からホールディングきた。さあ切るぞー。Hillisへのスクリーンはしっかり対処して3rdアンド12。ラッシュ届かず、Evan Mooreに通されてTD。カバーがちょっと変な形に見えたなあ。6-7。

IND4本目、IND33から。
RGがMike Pollakに交代。いきなり抜かれかかってるがw、隣のサポートがあってパスプロはもち、Addaiへのパスが通る。中央ランはとまってCollieへのダンプパス、いいRACでゲインに持ってった。3rdアンド5、ラッシュかわして中に走ってきたGarconへパス通した!Collinsは本当Week1より向上してるね。あとはポカが出なければ。CarterのランとAddaiのランで更新。RB勢は今年は元気。なんかアナウンスが変にエコーしてるwClarkへのパスは通せず、AddaiのランもロスしてCLE34での3rdアンド12。ドローとかもあり。なんだがCollieにちょっと雑に見えるパスミス。コミュニケーションミスかな?52yFG is Good! 9-7。TD取れない以外はどうにかなっている。

CLE4本目、CLE20から。
Eric Fosterがオフサイド。Hillisのランをはさんで、Jerraud Powersのパスカットで3rdアンド2。ブリッツ入れたときにはクイックパス、ということで更新。一個パス失敗はさみ、HillisへのパスはLaceyがなんとかタックル。3rdアンド8、ここで2ミニッツ。隊長へのスクリーン、RAC出されすぎ、更新。TEへのパス、これはしっかりキャッチされる。で、Massaquoiへのディープ、これがあっさり通る。Laceyのカバーの問題か?Hillisのラン、一瞬止まったように思ったが結局押し込まれる。が、レビューかかった。膝が付いたようにも見える。で、ひっくり返ってゴール前から改めて2ndダウン。当然Hillisに持たせると思われる。で、結局突破された。TD、9-14。

内容はまあ互角と思うんですが、決め手の差が。2つ続けてロングドライブ決められて終わったのはよろしくない。
by captain_harbaugh | 2011-09-19 02:14 | Gameday
<< メモ - 2011 Week2... Preview - 2011 ... >>