メモ - 2011 Week6 Indianapolis@Cincinnati その2
後半戦。



IND5本目、IND20から。
Carterのランから、いいエフォートを見せてる。Leon Hallが怪我で下がる。オーディブルからCarterのラン、これはしっかり対応された。3rdアンド5、Collieへのパスは少しタイミングが遅れて通らず。あと一歩速いフリーのタイミングで届かせたかった。パント、でビッグリターン食らう。

CIN6本目、CIN48から。
Bensonの右オープンラン、LaceyはうまくWRのブロックは外したけどスティフアームで弾き飛ばされて5yゲイン。パスプロ持ってSimpsonへのディープ、Lacey抜かれる。Bensonへの右方向フラット、Laceyタックルしてほしい。Bensonの中央、これはしっかり止めた。3rdアンド5、Ruckerのパスインタフェア取られる。バンプの範囲を少し出ていたか、、、痛すぎるペナルティ。Bensonのランでごりっと。そしてもう一個ごりっとこられてTD、7-17。右側に攻めが集中してきてるなあ。

IND6本目、IND12から。
Lefegedは手前に来たボールへの反応が悪い気が、、、その前にあれは一列前の選手が捕るボールなのかもしれんが。プレイアクションからTammeへスクリーン、ブロック行き届かず1y。Carterの中央ランで4yゲインして3rdアンド5。ここはなんとしても更新したい。というところでディレイ、、、これは萎える。気を取り直して。Painter、プレッシャーあったのはわかるがそのパスはない、、、しかしPat McAfeeの大きなパント+相手反則でフィールドポジションはかなり挽回。

CIN7本目、CIN19から。
いきなりフォルススタート。しかし左オープンのランを出されてさくっと挽回。プレイアクションブーツ、しっかり引っかかってGreenに通される。左ピッチ、これは止めた。いらんことしてくれて助かった感。3rdアンド4、フォルススタート来た!3rdアンド9、Leonardへのスクリーンで更新される、、、やばい、ランへのタックルも怪しくなる一方。

IND7本目。
寝落ちていたので割愛wとりあえずFG、10-20。

CIN8本目、CIN25から。
Jerome Simpsonへのパス、落球。ドローは危なかったがなんとか7yで止めて、3rdアンド3。もう一個落球、少しコントロール乱れたか。パント。

IND8本目、IND25から。
Pierre Garconへのバブルスクリーン、Diemナイスブロック、Garconも我慢してブロックうまく使った。そしてClarkへのアウト、Clark今度はいいキャッチ。さらにWayneへのバブルスクリーン、これもいいゲイン。ショートパスは失敗したもののQBスニークで更新。Clarkへの5yパス、こういったパスを使えるといいね。そしてGarconへのロングボム、パスインターフェアきた!さあ、ゴール前1yからの大チャンス。1stダウンからQBスニーク、これは少し意表をついた。でも届かず。もう一個スニーク、これは読まれたなあ。3rdダウンゴール、さあ何を出すか。プレイアクション、パス浮いた、しかしそれをClarkが素晴らしいキャッチ!TD 17-20。さあ、勝つぞ。

CIN9本目、CIN20から。
さあ止めるぞ。ホールディングでいきなりチャンス。Caldwellへのパスはすぐしとめ、Greenへのクイックパスを止め、3rdアンド9、更新ラインの手前に投げられたところをSimsが仕留めて、おまけにレイトヒットがあって大チャンス。

IND9本目、IND50から。
ランから入るもゲインは少ない。Collieへのパスは通せず、3rdアンド8。そこでもう一度Collieへ、今度は成功、更新!さらにシームのClarkにミドル通す、ナイス。Brownのランは止まり、次のプレイはラッシュを交わしたまではいいけどそのあとのパスは完全にオフターゲット。3rdアンド10、オーディブルかけるもうまくいかず。52yFGトライ、キックはチップされた。ちょっとMcAfeeが置くのに時間がかかった影響もあるか?

CIN10本目、CIN43から。
早めに止めること必須。ランを止め、ランを止め、3rdアンド7。なんとしても止めろ。Leonardへのスクリーン、一気に持ってかれる、、、Lefegedはパスートミスで傷口広げた。改めてラン、これはロスさせてここでタイムアウト、残り3分32秒。もう一個ラン、これはロスさせて最後のタイムアウト。ドロー、これも止めた!あとはFGを外してくれればwワイドライトきたーーーーー!

IND10本目、IND33から。
3点でいいだけにチャンスは十分。Pierre Garconへのクイックイン、成功するもGarconファンブル、そしてリターンTD、、、RACから前にボールを持ってこうとしたのか、バックワードパスでも投げようとしたのか、いずれにせよ不用意というしかないプレイ。17-27、勝負あり。

IND11本目。
Leon HallにINT食らって完全終了。

後半相変わらず弱いですね、、、後半とっかかりで圧倒されて苦しくなり、追いつかんとしたところではミスが起きる。試合にはなっているけど、何か足りないですね。
[PR]
by captain_harbaugh | 2011-10-17 03:34 | Gameday
<< 試合感想 - 2011 Wee... メモ - 2011 Week6... >>