メモ - 2011 Week12 Carolina@Indianapolis
前半戦。



CAR1本目、CAR20から。
Gleg Olsenが練習中に味方同士で接触しましたが、怪我は大したことなくて出てきてます。
いきなりカレッジっぽいオプションピッチ、結構出される。ゴリッとランで更新。プレイアクションからスクリーンっぽいパス、これを止めるのがCAR対策で最優先事項と見る。でも出された。またプレイアクションから、今度はアンダーニースに来たもののすぐに止めた。3rdアンド5、サックと思ったらそこから投げるかというパス通された、でも捕った所で仕留めて更新はさせず。パント。

IND1本目、IND13から。
Addaiのランから、行き場なくノーゲイン。そしてもう一回ラン、ディフェンスの反応早くて何もできず。ディフェンスラン止めに来てますね。3rdアンド8、Painterオーバースロー。いきなりアナウンサーからOrlovskyの名が。でも個人的には1st/2ndダウンのコールがしょうもなさすぎた方が問題。

CAR2本目、CAR45から。
ちょっとディレイ気味に入ったAngererのブリッツでプレッシャーかけてパス失敗、これは良いプレイ。右オープンのランを止めて3rdアンド6。Cam Newtonのスクランブル、あそこから1stダウン取るのか、、、これはNewtonの能力に負けた。気を取り直して。中央ラン止めて、パスはオーバースロー。このへんは結構アバウトなんだよなw。3rdアンド10、カバー2。ゾーンのシームにしっかり通されて更新。今度は2ndアンド8でブリッツ、いいプレッシャーかけて投げさせて仕留める。3rdアンド10、Newtonスクランブル、なんとか止める、、、というかフェイスマスクよく取られなかったな。FG、0-3。

IND2本目、IND20から。
なんとかディフェンスの士気を落とさないくらいには進んでほしい。Addaiの中央から、ラン止めに来てゲインなし。Addaiの中央、ラン止めに来て少しゲイン。ブリッツ入ってAddai拾いきれず、サック、ファンブル。リカバーはなんとかコルツ。これはディフェンス切れてももう許す。パント。

CAR3本目、CAR38から。
ショットガンからSteve Smithのスラント、よくあそこ通すな。そのままスピードに乗ってロングゲイン許す。ランを止めるも、左サイドからのJonathan Stewartのランが出て更新。一個エンドゾーンへのディープ、これはオーバースロー。しかしJonathan Stewartのランが結構出て比較的楽な3rdダウン。QBドロー、Betheaが上がってたところをブロック食らって誰もタックル行けず、TD。

IND3本目、IND20から。
プレイアクションからWayneへのミドル、そうこれ。Brownのオープンは出ず、しかしその次の中央は結構出た。3rdアンド3、ブリッツ読めたか?オーディブルかけて、ポケット押し潰されたと思った所でディープへ投げた、パスインターフェア!これは投げるところまで持っていったPainterの手柄。Brownの右オープン、一気に行った!Ryan Mahaffey、このドライブではいいブロックで仕事した。久々に使えるFBとなれるか?TD、7-10。

CAR4本目、CAR21から。
ラン2発で更新。しかしここからRobert Mathisのサーーーック。さらにディレイオブゲームで2ndアンド27。さあ、スタジアムのボルテージ上がってきた。ダンプパスは通されるも止めて3rdアンド16。なんとしても止める。プレッシャーちょっとかかってパスは通らず、パント!Garcon、そのリターンは。。。

IND4本目、
また#47がいい仕事、そしてBrownもしっかりホールを突いてる、ナイスラン。もう一個ゴリッと更新。BrownはLinkenbachプロテクトしきれず、3rdアンド12、Painter左ロールから通せず。左ロールは難しいけど、空いてるだけにもったいなかった。パント、恒例のビッグリターンになりかかるも反則あって助かる。

CAR5本目、CAR30から。
ちょっと最初のほう見逃した。3rdアンド5、D-Freeの突破とCam Newtonのスクランブルタイミングがちょうどあってサーーーック!パント。

IND5本目、IND41から。
Painter、プレッシャーかかるもなんとか脱出して投げ捨て、これはナイス回避。Addaiのラン、ナイスゲインで更新。そしてIフォーメーションにしてBrownのラン、これもいいゲイン。ワンバックではAddai、IではBrownと使い分けてく流れ。そしてMahaffey今度はパスキャッチで貢献、更新!さあFG圏内。ちょっとPainterジャッグルしたかパス失敗、IからのBrownのランは今度は止められた。3rdアンド12、ブリッツが入らなさそうなのをみてドローでFG安全圏へ。保守的といえば保守的だが、逆転以前に追いつくことさえまずない近況を考えるとこれも意味があるのか。FG、10-10、同点!

CAR6本目、CAR20から。
オフサイドあって、Jonathan Stewartのランで更新。結構時間を使う感じで、あんまり急いでない。止まったら止まったでいいくらいの感じか?中央のNanneeに通されて更新。フラットはすぐに仕留めて、ここでCARタイムアウト。3rdアンド4、Olsenに通されて更新。1stダウンはターゲット見つからずに投げ捨て。Newton相当余裕があったが、カバー頑張ったか。Laffellに通されて更新、、、うーん。Newton投げ込める時は綺麗に通す。これでFG圏内まできたか。パスは一個失敗、INTが取れなかったのが残念。そしてStewartのランでFG準備。FG、ブロックキターーーー!同点のまま。

Ryan Mahaffeyの活躍が光ります。Painterのパスyが19y?こまけえことは(ry
[PR]
by captain_harbaugh | 2011-11-28 03:09 | Gameday
<< メモ - 2011 Week1... 怪我人情報 - 2011 We... >>