メモ - 2011 Week12 Carolina@Indianapolis その2
ハーフタイムにMarvin Harrisonのチーム殿堂入り表彰。



IND6本目、IND20から。
Addaiの中央ラン、止まる。Addaiの中央ラン、止まる。3rdアンド10、Castonzo抜かれてプレッシャーかかり、Addaiに投げるもAddai確保しきれず。パント。同点の状態で守りに入ってる気がしてならないが、布石ということにしておく。

CAR7本目、CAR36から。
え、Mahaffey脳震盪?
オプションピッチから入る。3rdアンド5、プレッシャーかけきれずGleg Olsenに通される。直線で飛ぶパスは本当にびしっと決めるね。そしてStewartのスクリーン、こちらも1本目回帰の感じだなあ。3rdアンド1からCam Newtonのスクランブルで更新。DeAngelo Williamsに一気に持ってかれてTD。10-17。

IND7本目、IND20から。
プレイアクションからディープ、狙いはよかったと思う。Brownのランは3y。3rdアンド7、Collieには通せず。カバーは外せてなかったかな。

CAR8本目、CAR36から。
DeAngelo Williamsのランから入って、Steve Smithのエンドアラウンドで更新。さらにWilliamsとStewartのランで更新。このドライブはランでつぶす気か?ってところでJeremy Shockeyへのファンブルフォースアンドリカバーきたーーー!

IND8本目、IND39から。
Garconのエンドアラウンド、まずまずいいゲイン。Reggie Wayneへのディープ、通った!抜けていたところにしっかり落とした、ナイス。Brownのラン、うーむFBに入れてるMike McNeilの安定感がMahaffeyと違いすぎる、、、Jacob Tammeへのスクリーン、これはまずまず出る。Brownのランで3rdアンド4。オーディブル出してる所でPainterタイムアウト。GarconへのパスはGambleがあっという間に止める、これはちょっとプレスナップで読みきれなかった感じ。FG、13-17。

CAR9本目、CAR20から。
Stewartのラン、結構出される。そしてもう一個Stewartのラン、タックルしてもなかなか止まらない。更新。ホールディングあった、これで1stアンド20。Steve Smithがサイドライン際でRAC出して更新、、、さらにプレイアクションからSteve Smithへのディープ、Jeremy Shockeyへのミドル。こうなったときにやっぱり武器が多い。ゴール前、なんとかFGで止めるしかない。しかしショットガンからのドローで持ち込まれてTD、13-24。11点差、厳しいなあ、、、

IND9本目、IND20から。
Reggie Wayneへのスラントから、更新。ショットガンからはあかなかったか投げ捨て気味に。Donald Brownのラン、Linkenbachのプルインブロックも効いたか結構出て更新!そのあとはBrownのラン止まって3rdアンド9。プレッシャーをなんとかしのいでReggie Wayneへのミドル、そしてタックルミス!RACから一気に50y以上TDきたーーー!2ポイントはパスコントロールミス、プレイ自体はあたってたと思うけど。19-24

CAR10本目、IND32から。
でかいキックオフリターン許した、、、DeAngelo Williamsのランから。Cam Newtonのスクランブルは止めて3rdアンド3。Stewartのドロー中央、届かず。FG、19-27。一応まだ1ポゼッション差。

IND10本め、IND20から。
Garconのバブルスクリーンから、ここで出した。12yほどゲイン。Brownのランで更新、さらにレイトヒットきていい場所まで。Tammeへのパス、これもナイス。Pierre Garconへのディープ、INT。一対一だったし狙いはわかる。しかしディフェンス届くところに投げちゃったな、、、

CAR11本目、CAR20から。
ランから入り、フラットパスで3rdアンド4。Steve Smithへのディープ、しかしこれはオフェンスパスインターフェア。さあ3rdアンド14、止めよう。ループして内からラッシュしたFreeneyがプレッシャーをかけ、スクランブルしたNewtonを仕留めて止めた。しかし更新されるかとちょっとドキドキw

IND11本目、IND31から。
ラストドライブ。じっくりてきぱきと。Pierre Garconへのサイドライン際から、12y程ゲインしつつ時計も止めてナイス。そしてもう一度、今度は浅めスラントをGarconへ。さらにCollieへの中央、いいRACもあって更新!Reggie Wayneへのフラットは止まって、ここで2ミニッツ@敵陣37y。パスプロもって、あとから出てったBrownに通した、RACも出て敵陣20y。外に開いたCollieへ通して時間を止めつつ5y。ちょっと逆玉になって通せず、3rdアンド5、エンドゾーンのGarconにはちょっとパスが高くて通せず。ほかもカバーされてたかな。4thアンド5、更新するしかない。横に走ったCollieに通して更新!さあ、TD取るぞ。
Tammeへのパスはコンタクトあったけど、5y以内。2ndダウン、Collieを狙ったパスがディフェンスにっチップされ、INT、、、レビューでもひっくり返らず。プレイ選択は悪くはなかったと思う。

負け。久々にちゃんと試合を見られた感じはするが、、、アウェイでのNE, BALは相手がよっぽど変な油断をしない限り厳しいですし。地区内は地区内できっちりスカウティングしてそうだしなあ、、、
[PR]
by captain_harbaugh | 2011-11-28 04:40 | Gameday
<< Coyer解雇 メモ - 2011 Week1... >>