メモ - 2011 Week13 Indianapolis@New England その2
後半戦



NE5本目、NE23から。
中央のWelkerに通して楽なシチュエーションを作られ、サイドライン際のカバーが緩いところをBranchで突かれ、もう一度中央のアンダーニースのWelkerに通され、サイドライン際のBranchにもう一度通され、アンダーのWelkerに通され、アンダーのHernandezに通され、最後はRob Gronkowskiへのディープでとどめ。為す術なし。3-24。

IND5本目、IND20から。
ドローアクションからTammeに通して5y。ということで今日の1stダウンパス解禁は3本ついてからでした。いや、一応1、2本目のドライブでは1stダウンのパス投げてるんだろうけど。もう一個Tammeに通して更新。その次はAddaiのランとCarterのランで更新。そのあとはドローアクションからAnthony Hillへのパス、よす。Deloneのランで3rdアンド2、もう一個Deloneのランで更新、、、と思った所でファンブル。うーん、これはDeloneを弁護できない。

NE6本目、NE34から。
Ricleyのランから、いやな出方。もう一個Ricleyの右ストレッチで更新。ブリッツ入ってマンカバーのところをAaron Hernandezへのバックショルダー、うまいなあ。そしてアンダーのHernandezに通して5y、さらにBradyのスクランブルで更新。Bradyのスクランブル、久々に見たな。ランを挟んで、Gronkowskiに続けて通されてTD、3-31。しっかりスプレッドカバーされそうだなあ。

IND6本目、IND20から。
Brownのドローから。ちょっと乱闘気味に、でもすぐ収まる。フォルススタート、今日も順調に増える。もう一個Brownのラン、3rdアンド9。アンダーのBrownに通してRACで更新。さらにBrownのラン、1y。コールは偏ってるのか偏らせてるのか。プレイアクションからHillへのパスは失敗で、3rdアンド9、Collieに通して
更新。Addaiの中央ラン、これは6yほど。Garconのバブルスクリーンで更新。Reggie Wayneのカムバック、しっかり通す。Pierre Garconにもカムバック、この2つ結構タイミングのよいパスだったと思う。Brownのラン、3y。Brownのラン、4y。3rdアンド3、Brownの中央、更新。さらに右へのラン、相手CBが詰めてはいたけどタックルを外してそのままTD、10-31。

NE7本目、NE20から。
プレイアクションからBrachへ、空いてたけど通らず。Recleyのランを挟んで3rdアンド5。Welkerへのパス、通されるもWelker足滑らせてRACはなく、更新はさせず。パント。

IND7本目、IND24から。
プレイアクションからPierre Garconへミドル、良いプレイ。ランを挟み、パスプロしっかりもってGarconへ。しかし次のパスはMayoにINTされる。
[PR]
by captain_harbaugh | 2011-12-05 04:43 | Gameday
<< 感想 - 2011 Week1... メモ - 2011 Week1... >>