メモ - 2011 Week14 Indianapolis@Baltimoreその2
後半戦



トータルパスyは結局10yなのか。Orlovsky自身は結構頑張ってると思うけど。

BAL5本目、BAL20から。
右サイドのBoldinへのパスから。さらにチェックダウンがそこそこゲインされる。基本この右サイドとチェックダウン、あとはスクリーンくらいなんだよなあ。どこかで思い切って仕掛けてパクりたい。3rdアンド3、Dwight Freeneyがサック!パント。

IND6本目、IND17から。
Deloneのランから、これはほとんどゲインなし。もう一個Deloneのラン、Castonzoのはたきかたが足りずにバックフィールドで暴れられロス。3rdアンド10、Wayneへのパス通すも少し届かず。パント。

BAL6本目、BAL37から。
リターン中にホールディングあってちょっと助かった。Riceのラン2発。さらにもう一個ランで5y。でもフォルススタートあって2ndアンド10。Lee Evansへのディープ、、、大きく開いていた。さらにRiceのランが大きく出てゴール前。最後はFlaccoがプレイが崩れて右に逃げながらスローバックでPittaに通してTD。ぶっちゃけ隙もあったパスだとは思うんだけど。3-24。

IND7本目、IND27から。
向こうのキックオフが飛んでないこともあるけど、今日は当社比ではフィールドポジションがいいな。プレイアクションから、Anthony CastonzoがSuggsに抜かれてサック、ファンブル。Castonzo今日はボロボロだなあ、これを成長の糧にしてくれるといいんだけど。Diem負傷。3rdアンド13、Wayneには通せず、Castonzoのホールディングあったけどディクライン。パント。

BAL7本目、BAL36から。
Williamsのラン2発を止めて3rdアンドロングできた。でもそこからBoldinに通されて更新。ランを止めにいったところをTorrey Smithのエンドアラウンド、これは完全に逆をつかれて大きくゲイン。あとは時間を使えば向こうは十分。でもパスできて、Mathisがはたいてパス失敗。3rdダウン、エンドゾーンへのパスはLefegedのINT!

IND8本目、IND20から。
Deloneのランから、粘って6yゲイン。しかしこの粘りはファンブルが怖いwGarconへのパス失敗、さらにフォルススタート。苦しくして、今度は右側からプレッシャーかかってパス失敗。パント。
[PR]
by captain_harbaugh | 2011-12-12 04:36 | Gameday
<< 感想 - 2011 Week1... メモ - 2011 Week1... >>