Memo - 2011 Week15 Tennessee@Indianapolis
前半戦



夢の中1本目、ドライブを順調に進めて7点リード、、、というところで目が覚めた。リードするくらいまでは正夢になってもいいと思うんだ。

IND1本目、IND20から。
Garconのエンドアラウンドから。いきなり使ったか。Addaiのランで更新。EldridgeへのショートパスのあとAddaiのランはゲイン少なく3rdダウン。OrlovskyがSaturdayの足に引っかかってまともにプレイ出来ず。パント。

TEN1本目、TEN29から。
Chris Johnsonのランから、これはしっかり止めた。次のランはまずまず出されて3rdアンド2。Freeneyがプレッシャーをかけ、ロールアウトからのパスは失敗。パント。

IND2本目、IND35から。
いい位置から、活かしたい。まず密集へのパス、これはちょっと危なかった。Addaiのランは2yで苦しい3rdアンド8。スイングパスでゲイン出来ず、、、びみょーーーーーなコール。パント。

TEN2本目、TEN19から。
TENのミスコミュニケーションで無理矢理なQBラン、これはロス。Johnsonのランも止めて3rdアンド11。なんとしても切りたい。が、WRスクリーンを止めきれず、、、似たようなコールなのにこちらは止め切れないのがorz。続けてゲインされるも、Johnsonのランがロス、+ディレイで3rdアンド8。これもFreeneyプレッシャーかけてパス失敗に追い込む。パント。

IND3本目、IND15から。
プレイアクション入れてGarconへ、よす。Brownのランは届かず、3rdアンド1。Deloneを入れて、しっかり更新。Brownに変えて6y。そしてドロー、結構ラン主軸だけど工夫が感じられるドライブ。3rdアンド1、またDeloneを入れて更新!さらにBrownがいいブレークタックル、いいよいいよー。Wayneへのスクリーン、7y。いい。2ndダウンのパス、Orlovskyにはもう少し早くCollieに投げることを決断して欲しかった。3rdダウンはプレッシャーかかってヘロヘロパス、ターンオーバーにならなかっただけよしか。FG、3-0。
でも久々のリードきたーーーーーー。

TEN3本目、TEN20から。
Chris Johnsonのランから、一瞬スペースできたかと思った所でConnorナイスタックル。2ndダウンはAngererとSimsがブロックこらえてスペース与えずランを止める。3rdアンド6、プレッシャーしっかりかけてパス失敗。パント。

IND4本目、IND20から。
ランが出たと思った所でWayneのブロックインザバック、1stアンド20になり苦しい。Tammeへのスイングパス、あまり出来ず。Collieへのパス危ない、Collieは反則あったとアピールするも旗はなし。3rdアンド17、Wayneへのスイングパスは当然更新ラインに届かず。パント。

TEN4本目、TEN38から。
Harperのラン、2yで止める。CJのカットバック、スペース与えたと思った所でSimsのナイスタックル。今日はLB陣の奮闘が目立つ。3rdアンド4、Williamsへのパスは落球。うし、止めた。

IND5本目、IND9から。
Deloneのラン、一回つまるも外にブレークして5yゲイン。Brownのランはゲインならず、3rdアンド6、Gonzalezへのパスは確保しきれず。落としたのもあれだけど、例によって更新ラインに少し届かない所で切ってたような。パントは互いの反則でグダグダ。

TEN5本目、TEN47から。
苦しい位置。Chris Johnsonへのショベル、Simsがついに取り逃がして大きくゲインされる。それでもCJのランを止め、Harperのランを止めて3rdアンド9。FGギリギリだけにできるだけ進ませずに切りたいが、、、大きなフォルススタート、これで3rdアンド14。ダンプパス、Tyler Braytonがしっかり対処、Laceyもしっかりフォロー。さあ、53yFG、外せーーー、、、、あっさり決めるなあ。さすがBironasというか。3-3。

IND6本目、IND20から。
Tammeへのパス、完全にオープンになってた、これは通して欲しかった、、、、Addaiのランは止まって3rdアンド10。へなちょこスクリーンでゲインなし。ひどいシリーズ。パント。

TEN6本目、TEN35から。
Hasselbeckのオーバースロー、なんとかINTしてほしかった、、、CJのランはしっかり止める。プレッシャーはかけきれずもカバーはしっかりしたかCJへのダンプパスに逃げてCJ落球。パント。

IND7本目
Garconへのミドルパス、Orlovskyの今日最高のパスが決まるもGarconがファンブル。くぁwせdrftgyふじこ

TEN7本目
いやな形で与えたドライブ。ダンプパスだが確実にゲインされる。3rdアンド1、Ruckerが抜かれてHawkinsへのディープ通された、、、きつい。せめて3点で。CJのランは止め、タッチパスは距離あわずで3rdアンドゴール@4yライン。パス失敗、止めた!3-6。

ディフェンスは本当に奮闘している。オフェンス答えてやってくれよ、、、
[PR]
by captain_harbaugh | 2011-12-19 03:13 | Gameday
<< Memo - 2011 Wee... 感想 - 2011 Week1... >>