Memo - 2011 Week15 Tennessee@Indianapolisその2
後半戦



TEN8本目、TEN20から。
Ahmad Hallへのダンプパス、David Caldwellがバックフィールドで仕留める。あそこでタックルできるということはかなりSを上げ目にしているということ。パスはオーバースローで3rdアンド13。ダンプパスを通されたけど更新はさせず。パント。

IND8本目、TEN48から。
絶好のFGポジション。このドライブは仕込めたはず、なんでもいいからスコアを。Addaiの中央、2y。Addaiの中央、2y。3rdアンド6。Addaiへのダンプパス、RACでエフォート見せて更新!プレイアクションからのパスで9y。Brownのランはバックフィールドでつかまるも、いいセカンドエフォートで更新。7点欲しいなあ。プレイアクションからコーナーのReggie Wayneへ、TDパスキターーーー!10-6、逆転!

TEN9本目、TEN20から。
CJのラン、Angererロスタックル。CJのラン、Connorロスタックル!これはテンション上がるな。3rdアンド18、ダンプパスをしっかり仕留めて、、、Kevin Thomasのイリーガルコンタクトorz。痛い、痛いよこの反則。気を取り直して。CJへのパスは短く切ったが、Hawkinsに通されて更新。Chris Johnsonへのパス、Jacob LaceyのINTリターンTDキターーーーーーーーー!Johnsonのボールを取りに動かないの甘さをついた。6-17、さあ今日は勝つる!

TEN10本目、TEN1から。
キックオフレシーブミスでゴール前から、雰囲気呑んでるぜい。CJのランにLB陣いいチャージ、人きたか?、、わずかにゴールから前進してたようだ、惜しい。CJへのパスで危険圏脱出される。ダンプパスで更新。短いパス続けて進められる。でも今日はタックル集中してる。最後は長いシチュエーションでしっかり切った。パント。

IND9本目、IND20から。
Brownのラン、タックルミス来て大きくゲイン!さらにBrownのラン連発で更新。時間使ってスコアしたいけど。Brownのランはロス。そのあとゲインして3rdアンド7。Addaiのドローは届かず。FGは決まって20-6。

TEN11本目、TEN20から。
さあ、あと少し集中して守ろう。ちょっとLBが下がり目の位置に、嫌な予感。さくっとシームに通されて更新。もう一個サクっとシームに、、、Angererのファンブルフォース、アンドリカバーbyコルツ!

IND10本目。
ラン3発で更新は届かず。保守的すぎない?

TEN12本目、TEN25から。
アンダーニースがすっかすかなんだけど、、、そこに続けて通されて更新。なんつーかいいのか?集中してしっかり潰し続けるべきじゃないのか?Chris Johnsonへのダンプパス、コンタクトがなかったということでエンドゾーンに持ち込まれる、、、これコンタクトしてるよな。レビューでひっくり返った、よし。でもこういうのを招くのは保守的すぎるコールな気が。Antonio Johnsonがプレッシャーかけて、Pat AngererのINTきた!

IND11本目、IND20から。
Brownのラン3発でゲインなし。まあさっきよりはわかるけど、やっぱり保守的。

TEN13本め、TEN31から。
Jake Lockerに交代。あいかわらずすかすかのアンダーニースを攻められる。まだ5,6分あるんだよ?サクサク進まれたけど、ここでRobert Mathisのサックきた。さあ切れるか。Chris Johnsonのドローで大きくゲインされる。CJとRuckerは怪我。最後はNate Washingtonに通されてTD、20-13。残り3:43。

IND12本め、IND20から。
オンサイドは来なかった。3つ止まると1分半くらい残るか。Brownのラン、ブレークタックルから一気のTDきた!Tamme、Wayneナイスブロック!27-13、さすがにこれで勝負ありだろう。

TEN14本目、TEN20から。
ここは納得のプリベント。さくさくと進まれるけど、まあ大丈夫だろう。Lacey怪我、今日は頑張ってたけど。最後はエンドゾーン前で踏ん張って、4thダウンのパスも防いだ。

勝ち!
最初の3Q、ほぼTENを完封した守備の頑張りにつきるかなあ。コーチ陣はコンサバモードに入るのが早すぎると思ったけど、結果オーライか。
[PR]
by captain_harbaugh | 2011-12-19 04:42 | Gameday
<< 感想 - 2011 Week1... Memo - 2011 Wee... >>