メモ - 2011 Week17 Indianapolis@Jacksonvilleその2
ドラ1バトル。



IND6本目、IND20から。
Clarkにはあわず。Brownのランはまずまず出て3rdアンド5。プレッシャーをしのいでCollieに通し、いいRACが出て大きくゲイン。さらにもう一個Collieへのミドルで更新。さらに続く3rdダウンもWayneにショートパス通して更新。さらにBrownのランが出て、Wayneへのスラントで更新するいい流れで1stアンドゴール。ここでBrownのラン連発、3rdダウンはCollieに通すも届かないところ。FG,6-10。

しばし寝落ち。起きたら6-16になっていた。3rdアンド4をクリアされてFG圏。そのあとは止めるも、6-19で残り6分半。これはドラ1ほぼ確定かな?

INDオフェンス。
完全にプリベント。相手のことながら少し早いと思うんだけど。ClarkとWayneにさくっとミドル通してハーフウェイ。Collieに4連発でミドルとショート通して一気にゴール前。一個Clarkへのパス失敗を挟んで、最後はブリッツ相手に外のCollieにクイックタイミングで開いて、RACからTD。残り3分半。

JAXオフェンス。
MJD中央で4y。タイムアウト使ってのこり一つ。リバースで3y。タイムアウト使い切る。MJDのラン、更新。これでほぼ勝負あり。もう一個更新されて、フレッシュとられて2ミニッツ。うん、時間使い切られた。

これでドラ1ゲット、さあどう使うか。
[PR]
by captain_harbaugh | 2012-01-02 04:40 | Gameday
<< Polian解雇 メモ - 2011 Week1... >>