人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Week11 怪我人状況
Week11の怪我人状況。

OUT
OT Joaquin Gonzalez

QUESTIONABLE
DT Sweet Pea Burns
LB Rob Morris
LB Keith O’Neil
FS Bob Sanders
DE Josh Thomas

PROBABLE
CB Jason David
SS Mike Doss
OT Tarik Glenn
SS Joseph Jefferson
LB Cato June
K Mike Vanderjagt
WR Reggie Wayne

OTの控え、Joaquin Gonzalezは足首の怪我でIR入り。これを受けて、元DALのOT Kurt Vollersと契約しています。何か聞き覚えのある名前だよなあ、と思ったら2002年のINDのFAルーキーでした。その後INDをカットされ、DALで4年間ロスター入り、スターターも数試合つとめているようです。
なお、先週怪我したDE Jonathan Welshの代わりにはOGのMatt Ulrichがプラクティス・スクワッドから昇格しています。元々DLが多くOLが少ないロスター構成だったので、OLを代わりに入れたと思われます。

Questionableな中で出てこないと一番痛いのがBob Sanders。水、木と続けて練習を休んでいます。ただ金曜の練習からは復帰できそうとのDungyのコメント。
是非試合には出てほしいですが、Sandersが抜けるのは結構痛手なので、無理だけは避けてほしいところです。それにしてもSandersは本当いい選手なんだけど、怪我が多いなあ。。。
by captain_harbaugh | 2005-11-18 22:56 | Colts News
<< 感想 - 2005 Week1... プロボウル中間発表 >>