メモ - 2012Week7 Cleveland@Indianapolis
前半戦



Gamepassを起動したらいきなりLuckがエンドゾーンに飛び込んでいた。このドライブはあとでじっくり見返そう。

CLE1本目。
リッチへのパスで入る。リッチのラン、やはりというか苦手のタイプではない感じ。あるいは怪我の影響かもしれないけど、もっと何も考えず突っ込むバックのほうが嫌。とりあえずLittleへのパスで3rdアンド2。パスで更新される、ついでにラフィンザパッサーで大きく罰退。相変わらず基準厳しい。Weedenのディープは一個失敗、リッチのランも止めて3rdアンド11。スクランブルで更新された、うーんこれは誤算。リッチのランは止めてる、けどCooperに通されて更新。リッチのラン、これも止めた。そしてWeedenの不用意なパス、BetheaもPowersもINTできそうだったのが交錯してINTならず、、、こういうのをINTしないと。3rdアンド13、ブリッツ入れてJosh Gordonに通される。そこVaughnに任せるかあ。でもTDは取られなかった。ゴール前での1stダウン。リッチのラン、止めた。リッチのラン、止めた。3rdダウン、一回タイムアウト。Ben WatsonへのTDパス、と思ったら別のところでCribbsのオフェンスパスインターフェアで取り消し。助かった。もう一回長い3rdダウン、Littleへのパス、TD判定。でもこれは足残せてないようにも見えるが、、、膝ついてたか。TD、でもトライフォーでホールドミスで7-6。
しかし長いドライブだった、、、まあランを止めれているのが朗報。

IND2本目。
Deloneのランでまず5y。これくらいランがでるといいんだけどな。Averyへのパスはイリーガルコンタクト。でもちょっと捕ってほしくもあり。Carterのランで5y、さらにもう一個Carterで更新。なかなかよい、Deloneの持ち味は出ている。ブリッツきてWayneへのパスは通せず、Deloneへのパスは落球。3rdアンド10、Averyへスパっと通した、ナイスパスで更新。Deloneのランが安定、いいねー。Wayneへのパスはやや投げ捨て気味、まあリスクを避けた格好か。3rdアンド4、Fleenerに通して更新。さあ、FG圏。Wayneへのパスは少しターンボール気味になってディフェンスにカットされる。Mewelde Mooreのドロー、これは決まって5yゲイン、3rdアンド5。そしてアンダーニースのWayneに通して更新!この辺は通せている。Mooreのランが出て、またLuck発進、TD!14-6。QBがラッシングTD2つっていつ以来だろうw

CLE2本目。
まずGordonへのパスをVaughnがカバー。Littleへのショートパスで3rdアンド4。Ogbonnayaへのパスで更新される。もう一個Ogbonnayaへのパス、そしてリッチへのパス。でもAngererがギリギリ更新前でタックル、これはナイス。3rdアンド1、リッチのランを止めた!パント。

IND3本目。
Vick Ballardのランは1y。そしてコメント書いた直後にFleenerがLuckのフェイクカウントに引っかかるwこれ結構効いてはいるんだけど、味方も結構かかるw気を取り直してT.Y.Hiltonへのパス、、、いくらなんでもそれはひどすぎるんじゃないかという真正面のパス落球。その直後のWayneのキャッチを見て反省のこと。更新には届かず、4thダウン。でもインチということでフェイクカウント。そして引っ掛けたーーーwこれ本当に武器になってるなw兄者の12メンアタックの系譜としてLuckの大声フェイクカウントを得意技に認定したい。
ドライブ続行、Hiltonへのパス、今度は捕った。そしてもう一個Hiltonへ。しかしそこからサイドライン際を2つ続けて通せず。パント。

CLE3本目。
ショートパスを2本通されてそこそこ前進。オフサイドあったようにも見えたけど反則なし、かつショートパスで結構時間使わせる。Jerry Hughesがプレッシャーかけてパス失敗。さらにもう一個パス失敗して、3rdアンド10。ドローは更新には届かず、これで流す、、、と思ったら残り1秒でコルツタイムアウト。
わ け わ か ん ね え
当然ニーダウン、と思ったら12メンで罰退してもう一プレイ。
な に や っ て ん だ
5y進んだということでWeedenが最後のヘイルメリー。パスはカットしたけどひどいグダグダだ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2012-10-22 02:45 | Gameday
<< メモ - 2012Week7 ... Preview - 2012 ... >>