メモ - 2012Week7 Cleveland@Indianapolis その2
後半戦



CLE4本目。
Hardestyのランを止め、Greg Littleへのパスは通されて3rdアンド3。Cooperに通されて更新。Cooperいいところで出てくるなあ。もう一個Hardestyのランを止める。ここでBen Watsonへのパス、RACをめっちゃ出されて大きくゲイン。Hughesのカバーは何だかなー的な。そしてJosh Gordonへのディープ、一対一のPowersがやられてTD、14-13。

IND4本目。
Ballardのランが2つ続けてでて更新。Wayneがフィールド中央に走りこんでしっかり通して8y、この辺が一番確実っぽい。Ballardのランで更新。ブリッツ入るのを読んでクイックスラント、悪くない。そしてもう一個Averyにスラント通して敵陣侵入。Deloneのランが2つ続けていいゲインで3rdアンド2。もう一個Deloneのラン、更新!いいよー。サイドライン際へのパス、ディフェンスパスインターフェアかということで旗飛んだけどアンキャッチャブルで取り消し。まああれだけ上を飛んでっているとなあ。もう少し精度があれば。左ロールからはパス通せず、3rdアンド10。Dwayne Allenへ通すも更新ならず。4thアンド1、そしてGOwこれはフェイクカウント警戒するだろうけど。ということでフェイクカウントは入れずにラン、そして更新!
Fleenerの縦をねらったっぽいけどブリッツ入ってプロテクトもたず、サック。Averyへのパスはちょっと危なく、3rdアンド15。さらにフォルススタートで3rdアンド20。さすがに更新は狙わず、Averyへのパスで距離を縮めてFG、しっかり決めて17-13。

CLE5本目。
Littleへのパスから。しかし次のLittleへのパスはFreemanが頑張ってLittleに絡んでロスさせる。プレイアクションに対してAngererがプレッシャーかけて3rdアンドロング。ブリッツ入れて、Freeneyのプレッシャーを感じさせて投げ捨てさせる。パント。

IND5本目。
Deloneのランから。Sheldon Brown負傷。プレイアクションからサック、これはLuckの持ちすぎ。3rdアンド9からのパスは大きく浮いたのか投げ捨てなのか、完全にオフターゲット。きっちり押さえて投げられれば通せたようには思う。パント。

CLE6本目。
まずフォルススタート。BenjaminへのパスはZbikowskiがナイスカット。2ndダウンはBenjaminに通されて3rdアンド3。スクリメージでFreemanがパスをチップしてパス失敗、パント。

IND6本目。
Ballardのランは2y。Luckスクランブル、まあわかるっちゃわかるけど、、、少し我慢効かなくなってきてる?
3rdダウンは4メンラッシュ、しっかりカバーされていてパス通せず。パント。

CLE7本目。
Hardestyのラン2発で更新。きっちりラッシュを拾われてGordonへのディーーーープ、Zbikowskiが抑える。Hardestyのランがそこそこ出て3rdアンド4、Ben Watsonへのショートパス、通されるもZbikowskiナイスタックルで更新させず。パント。

IND7本目。
Ballardのラン2発で更新。これはリードした時のコンサバモードっぽい。もう一個Ballardのラン、1yゲインからアンネセサリーラフネスあって一気に前進。Ballardのランが好ゲインで敵陣侵入。もう一個Ballardのラン、今度は止められて3rdアンド2。Luck右ロールからサック食らってファンブル、ターンオーバー、、、これはさっさとBallardかAllenに投げられなかったかなあ。CBブリッツ入ったぶん、計算より早くラッシュが届いたってのもあるんだろうけど。

CLE8本目。
Benjaminへのパスから。次のBenjaminへのパスはVaughnがカバーしてパス失敗、3rdアンド1。プレイアクションからJosh Gordonへのディープ、捕れず。助かった、ワイドオープンにまではしてなかったけど抜かれてた。4thアンド1は1回ゴーと見せつつタイムアウト、結局パント。

IND8本目。
ランから入って、Wayneへのアクロス通して3rdアンド1。見え見えのラン、更新できるか、、、できず、パント。

CLE9本目。
残り4分。このドライブを切れれば勝利は近い。Cooperへのパスから。このCooperいいよなあ。Benjaminに通されて続けざまに更新。Gordonへのディープは通らず、Hardestyのドローは4yで止めて3rdアンド6。まずパスだろう、プレッシャーかけたい。ブリッツ入れてプレッシャーはかけた、Littleへのパスは通させず。4thダウンで2ミニッツ。ギャンブル、Cooperへのパス、通らず!

IND9本目。
ここは当然ランランラン。最初にホールドミスがあったのが本当に大きいなあ。そして2発目のランが出て更新、これでほぼ決まり。最後はパントを押さえて勝ち。

ランをこれだけ止められるとは思わなかった。ディフェンスはよく頑張ったと思う。オフェンスは後半グダったけど、ランをよく出せたぶんで勝ったなあ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2012-10-22 03:49 | Gameday
<< メモ - 2012Week8 ... メモ - 2012Week7 ... >>