人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ - 2012Week8 Indianapolis@Tennessee
メモだけ取って本記事を書かない風潮。



TEN1本目。
Cory Reddingが復帰している。CJのラン2つは大きくゲインさせず。3rdアンド5、6人ラッシュ、Zbikowskiと一対一のCookにしっかり通された。Brittのスラント、そしてCJのランで更新。Vontae Davisが負傷、、、うーむ。Kenny BrittへのスラントでFG圏に。さらにStevensへのパス。Hasselbeckのパス正確だな。そしてCJのカットにディフェンスがついていけず大きなゲイン、更新。しかしここで一個ランを止め、フォルススタートでさがり、さらにDrake Nevisのサックきたーーー。3rdアンド24、絶対に切ろう。3メンラッシュでアンダーニースに投げさせて、止めた。FG、0-3。

IND1本目。
Cassisus Vaughnが危ないマフ、なんとかリカバー。しかしちょい苦しい位置から。プレイアクションからDwayne Allenへ、20yほどゲイン、ナイス。そしてプレイアクションから、プレッシャーかかったところをスクリーン、ナイスコール。あっという間に敵陣侵入。Ballardのラン、そしてLuckのスクランブルからのランで更新。なかなか快調。Ballardのランがいいゲイン、Fleenerのブロックがよかった。Hiltonに通して更新、そしてフェイクカウントで少しディフェンスを乱しつつスクランブルから9yゲイン、さらにBallardのランでゴール前で1stダウン。Ballardのランで少しゲイン。2ndダウンはWayneには通せず、この狭い地域はやはり少し苦手か。3rdダウン、スクランブルもエンドゾーンには届かず。FG、3-3。

TEN2本目。
Connerのナイスカバーでやっと一つパス失敗。CJのランが出て3rdアンド4。サクッとショートパスで更新される。さらにKenny Brittへのディープが通る、、、オフェンスパスインターフェアがあって助かった。しかしやはりHasselbeckのパスは好調の模様。CJのランが出るも、フォルススタートで下がる。プレッシャーかけて投げ捨て、3rdアンド19。アンダーニースのCJに投げさせて更新はさせず。パント。

IND2本目、
WayneへのWRスクリーンはDerrick Morganにカットされて失敗。プレイアクションからプレッシャーかかった、しかしWayneに通した!こういうプレイができるのは本当に凄い。Ballardのラン、いい中央突破もファンブルロスト、、、オフサイドがあってファンブル取り消し、助かった。HiltonのWRスクリーンは出ず。3rdダウン、プレッシャーかかったところをするっと左ロールで逃れて通して更新!ナイスプレイ。Hiltonへのスラントは通せず、3rdダウン。ブリッツの構えから4メンラッシュ、、、Fleenerに通したナイス!更新。そしてDonald Brownのランが出る。しかし2ndダウンはロスしたランでAveryのカットブロックがあって大きく下がる。さらにスクリメージでパス叩き落されて3rdアンド18。プレッシャーかかって投げ捨て、パント。

TEN3本目。
一度PCが落ちた、、縦に走ったWrightへのパス、バックショルダーに決められたけどパスインターフェアがあって取り消し。さっきも似たようなプレイあったけど、結構審判厳し目。CJのラン2つ、3rdアンド5。Jerry Hughesが豪快にエンクローチメントして更新。プレイアクションからのパスはZbikowskiがうまく仕留めてほぼゲインなし。CJのランを止めて3rdアンド5。Wrightに通される、そしてCassius Vaughnのホールディングもあった模様。やっぱ審判旗多め。スクランブル、Powersのイリーガルコンタクトもあって更新。CJのラン、時間はかかったが抜けられる。しかしCJ負傷。もう一個ランで3rdアンド2、Washingtonへのパスで更新される。もう2ミニッツ、早いw。Kenny BrittへのパスでTDかと思いきや、またオフェンスパスインターフェア。Powersとのコンタクトはあったけど、これでパスインターフェアならオフェンスは何も出来ねえよと解説陣コメント。さて、気を取り直して守ろう。パス失敗、ショートを通されて3rdアンド11。Kendall Wrightへ通される、これはWrightが凄いキャッチ。ただぶっちゃけこれが一番パスインターフェア臭いのではwまあ取らなくても不満はないけど。TD、3-10。

IND3本目。
3本目にして残り1分しかないとかwできれば3点取って終わりたい。
Reggie Wayneに通して一気に前進、これはチャンスが出てきた。しかし次のプレイは無理から通そうとしてファンブル、これはちょっと無理し過ぎ。まあルーキーミステイクというやつか。Castonzoが抑えて大過はなし。Averyに通して更新、しかもラフィンザパッサーあって一気にFG圏内。Mewelde Mooreへのパスは失敗も、Coby Fleenerに通してだいたい20y地点で残り10秒。3rdアンド1、タイムアウトを使い果たしたがプレイするのか。で、エンドゾーンに投げ込むもコルツのWRいねえwなんだこのルートミスw37yFG、ブロックされた、、、なんかプロテクト変だったなあ。

点数は少ないけど、ディフェンスはかなりやられ気味。
by captain_harbaugh | 2012-10-29 03:05 | Gameday
<< メモ - 2012Week8 ... メモ - 2012Week7 ... >>