メモ - 2012Week8 Indianapolis@Tennessee その2
後半戦。



IND4本目。
T.Y.Hiltonへのパスで入り、ランで更新。プレッシャーちょっとかかって、地面に転がったWayneへ無理なパスを通そうとしてあわやINTだった。Hiltonへのパスで8yゲイン、3rdアンド2、ブリッツ入ってプレッシャーかかった、そんな中でなんとかWayneに通す。捕るWayneも凄いな。さらにWayneへのパスで一気に前進、敵陣30y。Ballardのランはロス。プレイアクション、ブラインドサイドからCastonzo抜かれた、サック。ちょっとブロックアサイメントが狂ってたな。3rdアンド19,Mewelde Mooreに通して更新はならずもFG圏内には戻った。FGは決まって6-10。

TEN4本目。
Cookへのフラットパスは捕った瞬間にBetheaが仕留めてほぼゲインなし。CJのランは止めて3rdアンド8。ブリッツ入れた、Kendall Wrightを狙われるもCassius Vaughnがついてて、ボールは見てないもののVaughnのヘルメットに当たってパス失敗。両チーム通じて初の3アンドアウト。パント。

IND5本目。
いいフィールドポジション。まずランで5y。そしてDonald Brownのランは19y出た、CastonzoとSateleがナイスブロック。プロテクト厚めにしてReggie Wayneへのディープ、Michael GriffinのINT、、、Wayneからかなーり離れたところにパスが落ちたなあ。WRとCBの位置関係からWayneがポストを走ると判断してLuckがパスを投げた後、Wayneに対してMcCourtyが内側を取ったためポストを走れなかったと解説。

TEN5本目。
CJのランから、Nate Washingtonに通されて更新。Nate Washingtonに奥ぶち抜かれる、Powersが謎の前への反応をしたところを抜かれた。これはランでも止めに行ったのか?今シーズンPowersがやられまくってるというビデオ紹介。とりあえずパスはノーゲインで仕留めて、CJのランも止めて3rdアンド9。WRスクリーンをしっかり止めて、FG、and NoGooood! Bironasがミスるのを見るのは珍しい。

IND6本目。
Vick Ballardのナイスラン、しかしSateleが余計なことをしてアンネセサリーラフネス取られる。Ballardのランは止まって、FleenerのカムバックパターンはFleenerがカムバック時にこけて3rdアンド11。プレッシャーかかってスクランブル、これは更新届かず。ついでにホールディングまであったけどディクライン。パント。

TEN6本目。
CJのラン2つで更新。ここで3Q終了。フィールド中央のCookにミドルパスが決まって一気に前進。CJのラン、これも10yほど出る。サイドライン際のHawkinsに通された後、CJのランが大きくゲイン。これはうまく穴を見定めて抜けられた。CJのランは止めて、2ndダウンはHasselbeckがスナップをファンブルして、3rdアンドゴール。カバーがしっかりしてる中、Hughesが発進しようとするHasselbeckを仕留めてサック。FGでしのいだ、6-13。

IND7本目。
アンダーニースのWayneに通して、RACも出て更新。そうか、オイラーズでLuck父とManning父が同僚だったりしたのね。プレッシャーしのいで、Dwayne Allenに通して更新。Brownの中央ランで4yほど。Averyへのショートパスで3rdアンド1。QBスニーク、というかQBオフタックルで更新w。プレイアクションから右ロール、そしてT.Y.Hiltonに通した!Hiltonもよく足残した。ランで更新。そしてBrownが押しこまれる中、Weslye Saundersに通して更新。Donald Brownへのチェックダウンは捕れず、少し高いか。Averyへのディフェンスをぬってミドルパスは捕れず、ちょっと高いがこれくらいは捕ってほしいパス。3rdアンド10、Lavon Brazillに通して4thアンド1。当然Go。Delone Carterの中央で更新!さらにもう一回Deloneの中央、TD!13-13、同点。残り3分半。

TEN7本目。
どちらもサヨナラFGは得意だよな。とりあえず早めにTENオフェンスを切りたい。まずCJスクリーンを落球、いいよー。でも次のランでは一気に更新される。ここでPCハング。再起動したらコルツ陣に侵入されていた。残り1分10秒、コルツ陣41y、3rdアンド9。Angererがパスをカットというか身体に当たる。ボールを見てられたらINTできたんだろうけど。Bironasには蹴らせず、パント。

IND8本目。
ここでまたPCハン(ry。なんなんだ、FireFoxの更新の影響なのかやたら落ちるな。3rdアンド5で微妙な時間残ってる、ここは更新したい。Averyに通して更新!Dwayne Allenに通す、しかしその後ヒットを食らってファンブルかその前にダウンしてるか微妙。正直ファンブルには見える。でも結局ダウン判定。そのままクロックアップ。

OT突入。
OT IND1本目。
Brownのラン、反則もあった。そしてもう一個Brownの中央、大穴空いて一気にハーフウェイまで。Brownのランをさらに重ねる。よくゲインできている。しかし調子に乗りすぎたか、次のランは中央ギャップからスコンとペネトレイトしてきて大きくロス。FGには苦しい距離の3rdアンド8、Wayneに通して更新!Ballardへのスクリーン、一気に走りきってTD!!!凄いダイブ!レビューされるもひっくり返らず、勝ち!

ここ2試合ランが好調だな。
[PR]
by captain_harbaugh | 2012-10-29 03:55 | Gameday
<< 感想 - 2012 Week8... メモ - 2012Week8 ... >>