メモ- 2012 Week9 Miami@Indianapolis その2
後半戦



MIA5本目。
Hartlineへのパスから入って、Bushのランで更新。もう一個Bushのランを入れて、Tannehillにプレッシャーかけてパス失敗。3rdアンド6、パス通せず、パント。いいよー。

IND6本目。
Wayneへのパスは失敗。Deloneのランは粘って粘って最後は外を駆け上がって9yゲイン。3rdアンド1、Averyに通して更新!プレイアクションからディープ、これはほぼ投げ捨て。Lavon Brazilへのパスはちょっと危ない感じ、逆バックショルダー?で通らず。3rdアンド10、Averyへのスラント、そこからタックル逃れてダウン更新!Deloneのランはゲインなし、今日は中央が厳しい。さらにLuckがCameron Wakeにトマホークチョップ食らってファンブル。ボールがかなり転がって、コルツリカバーも3rdアンド25。Averyのディープを狙うもこれはセーフティが届く範囲でパス失敗。まあINT覚悟で投げ込んだということだろう。パント。

MIA6本目。
Bushのランは止めるも、Hartlineに通されて更新。でもホールディングでチャンス到来。1stアンド20、パス失敗。2ndアンド20、Bushのアンダーニースから走らせるも6yで止める。3rdアンド14、これもアンダーニースに投げさせて仕留める。パント。

IND7本目。
Ballardのラン、これも外に流れてなんとか4yゲイン。中央が押せないな。プレイアクションからSaundersへのディープ、少しオーバースロー。3rdダウン、ターゲットを探してプレッシャーしのいで、最後はBallardに投げて更新。ナイスプレイ。Ballardのランは4y、Allenへのパスは少しコントロールミスってあわやINT。3rdダウン、Ballardに通して更新、、、と思ったらDwayne Allenのピックがオフェンスパスインターフェアをとられて3rdアンド16。Lavon Brazilへのパス、通って更新!Deloneの中央がここでいいゲイン、もう一個ラン入れて更新。いいよー。そしてT.Y.Hiltonへのディープが通ってTD、20-17!、、、ぶっちゃけINTされてもおかしくないパスだったけど、結果はよかった。

MIA7本目。
アンネセサリーラフネスあって35yから。Bushのランから。Hartlineに通されて更新。中央のランで5y、ここで3Q終了。パス失敗して3rdアンド5、ノーバックガンからDavone Bessに通されて更新される。さらにDavone Bessへのパス、これは素晴らしいキャッチ。ゴール前まできた。Laneへのパスは落球、Gaffneyへのパスは低くて落球。3rdアンド10、パス失敗!FG、20-20。

IND8本目。
ウェッジに人が多すぎの反則取られる。しょうもない反則だなあ。コーチ代わってもスペチがやっぱりよくないよな。ということで自陣6yの苦しい位置。Allenへのパスはほぼノーゲイン。Ballardへのランもほぼノーゲイン。苦しい3rdアンド11、Allenへのパス、Sean SmithをRACで交わして更新!Ballardのランは3y、そしてノーバックガンからDwayne Allenのスラントで更新!ディープへのパス、これは見せ玉的な失敗。プレイアクションから右ロール、最後はHiltonに通して7yゲイン。3rdアンド3、捕まりながらWayneに通す、更新!まあこういうのをやり過ぎるから危ないパスもあるんだけどw。Ballardのランで更新、FG圏侵入。Ballardのラン、そしてプロテクト固めたところから最後はAllenにひょいっとダンプパスで2yゲイン。3rdアンド6、T.Y.Hiltonへのパスはディフェンスにカットされるちょっと危ないパス。43y FG is goooooodで勝ち越しには成功。23-20。

MIA8本目。
ブッシュのランから、さらに中央で押し込んできて更新。ついでにディフェンス12人いた模様。さらにさくっとGaffneyにパスで前進。でもここでフォルススタートあった。Darius Butlerがパスをカットして3rdアンド6。Davone BessへのパスはJosh Gordyしっかりカバー、失敗。パント。

IND9本目。
いかに時間を使うかがテーマ。で、例によって中央に固めての見え見えランから。もう一個中央に固めて見え見えのランをやって、3rdアンド4。で、ノーバックガン。Wayneとタイミングあわず、Sean SmithにあわやINTされる危ないパス。落としてくれて助かった。パント。リターンは大きく返されたけど、ホールディングあった。

MIA9本目。
残り2分半、タイムアウト2つ。スコアリングしどころな残り方ではある。Fasanoに通して、Hartlineに通して更新。パス失敗を挟んで、フィールド中央へのパスでハーフウェイ、ここで2ミニッツ。パスを2つ失敗、フォルススタートあって3rdアンド15。Davone Bessへのパスはオーバースロー、4thアンド15。MIAタイムアウトを使った。右ロールからパス、更新に1y届かず。

IND10本目。
基本的には時間をつぶすだけだけど、少し残るか?ランを2つ繰り返して、3rdアンド7で残り46秒。Ballardのラン、ゴリゴリ更新したーーー!

勝ちーーーーー!

Luckの433yパッシングはルーキー記録。そしてちょっとだけ1月(ry
[PR]
by captain_harbaugh | 2012-11-05 04:57 | Gameday
<< 感想 - 2012 Week9... メモ- 2012 Week9 ... >>