人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪我人状況-2012 Week12 Indianapolis@Buffalo
ノートPCのバッテリーが逝ったようで起動しない、、、

DOUBTFUL
CB Vontae Davis(ひざ)

QUESTIONABLE

TE Coby Fleener(肩)
DE Cory Redding(腰)

CBはなかなかしんどい状況が続くのう、、、BUF相手となると、Fitzのミスパスをいかにパクれるかが明暗を分けそうな気がするものの、セカンダリもDLもやや手薄気味。まあMathisに暴れてもらうか。

OUT
DE Mark Anderson
CB Aaron Williams

QUESTIONABLE
DE Spencer Johnson
FB Corey McIntyre
QB Brad Smith

オフェンスはFitzはムラはあれども時々400yくらいたたき出す爆発力アリ。ただ、そういうFitzが投げまくる展開のときはINTもついてくるイメージ。どっちがINTが多いかで決まる展開になるかも。
まあ、そこに持っていくには完全覚醒中のC.J. Spillerをとめる必要があります。キャリー数は抑え目ですが、平均6.6yはかなり凄い。

ディフェンスのほうはやはりJairus Byrdの嗅覚が怖いかな。
by captain_harbaugh | 2012-11-25 23:09 | 未分類
<< 感想 - 2012 Week1... 怪我人状況 - 2012 We... >>