人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ-2013 Week1 Oakland@Indianapolis
2013シーズン開幕~



OAK一本目、OAK20から。
Pryorにプレッシャーはかけたけど、Streaterに通されて8yほど。McFaddenに渡されて更新。まあしゃあない。McFaddenの中央はノーゲイン、Pryorのランも大きくゲインはさせずに3rdアンド7。ここで切りたい、プレッシャーはかけた、しかしStreaterに通される、、、うーん。今度はフラットからPryorのオプションランで3rdアンドショート。スラントで更新、OAKのペースだなあ。ここで長いの放り込んできた、すごく雑に見えるディープ、Greg TolerのINTキター!

IND1本目、IND11から。
Ballardのランがいいゲインで更新。WayneへのWRスクリーンはあまりゲインできず、Ballardのランは3y程度で3rdアンドショート。Heyward-Beyで更新キター!競り合い気味のところをよく制してキャッチ。Ballardのランの後はWayneへのディープで25y、一気に前進!Fleenerへのインパターンへのショートパスでつないで、最後はWayneに落としてTD!これはよいタッチで落とした、ナイスパス。Luck5/5の素晴らしいドライブでTD、7-0。

OAK2本目、OAK18から。
McFaddenのランがそこそこ出て、Streaterへのミドルパスで更新。ランは止め、フォルススタートもきた。Streaterのエンドアラウンドで9yほど出される。Streaterがほんと目立つな。3rdアンド6、McFaddenへのショートパス、オープンフィールドでBetheaがナイスタックル!ハーフウェイ近くの4thアンド2。コルツがタイムアウト、OAKそれでもギャンブルの構え、でも結局ディレイオブゲーム。結局パント、Lechlerじゃないとちょっと違和感ある。

IND2本目、IND32から。
Luckがパスの構えからスクランブル、2yゲイン。
Luckがパスの構えからスクランブル、1yロス。
3rdアンド9、Wayneにミドルを通して更新!流れ悪い感じだったのにパスしっかり通すね。ここまでお互いほとんどパス失敗なし。Ballardのランがそこそこ出て、もう一個ランを重ねて更新。そしてWayneに通す、いい流れ。Ballardの外へのランは4yほど。そしてヒットを受けながらDwayne Allenに通す、AllenのブレークタックルからTDキター!Luckここまでパス失敗なし。14-0。

OAK3本目、OAK15から。
プレイアクションからStreaterへのディープ、これはしっかりついててオーバースロー。McFaddenへのスクリーン、これは綺麗に出された、更新。ランは止めるも、Pryorに走られて更新。これはPryorにうまくボール隠されたなあ。そしてPryorのラン、一気に30yほど出される。やはりQBの走りじゃないな。McFaddenのランとPryorのリードオプションで更新。そしてFBへのパスでゴール前3y。Rashad Jenningsのランで更新。これは持ってかれたか。Jenningsのラン、止める。McFaddenのラン、今度はホールをつかれてTD。14-7。

IND3本目、IND20から。
すでに前半残り5分を切った、兄者時代を思い出すドライブの少なさ。まずT.Y.Hiltonへのショートパス、5yほど。Bradshawのランはライン割られてロス、Fleenerのブロックが甘いか。3rdアンド8、プレッシャーかかってBradshawへのパス、無理なげに見えるもしっかり通しているのは凄いが更新には届かず。パント。

OAK4本目、OAK38から。
McAfeeのパントがイマイチで好位置を渡してしまった。ショートパスとMcFaddenのランで3rdアンド1。Pryorがロールアウトから奥に投げてきて、これは通らず。FBがワイドオープンになっててちょっと危なかった。パント。

IND4本目、IND20から。
Wayneへのショートイン、コントロールは甘かったがWayneがよく捕った。ちょっとターゲット探すのに時間くって、Luckがサックを食らって苦しいシチュエーション。DHBへのディープ、通らず。Luckはここで初のパス失敗。パント。

OAK5本目、OAK46から。
ドライブ数少ないとか書いた直後に一気に増えたwTE Michael Riveraへのショートパス、FreemanとTolerが仕留め切れず大きくゲインされる。 Pryorのランは止め、2ndダウンのパスも逆玉になって3rdアンド13。ショートパスで距離を縮めにきた、更新には届かず。JanikowskiのFGトライ、アンドNo Good!

Luckは全般的によいパスタッチで、苦しい体勢からの無茶投げにも見えるようなパスも通している。ディフェンスはPryorのオプションにやや苦戦しているが、まあこんなところか。
by captain_harbaugh | 2013-09-09 02:17 | Gameday
<< メモ-2013 Week1 O... 怪我人状況-2013 Week... >>