メモ-2013 Week2 Miami@Indianapolis
OAK戦で見せた2つの主要課題、オフェンスの対応力とLB陣の遅さ。特に前者が試されそうな試合。



IND1本目、IND20から。
Dwayne Allenは欠場。まずWayneにさくっと短いのを通す。Ahmad Bradshawがピッチから綺麗に外をまくって更新。プレイアクション、時間はしっかり稼いでダンプパス、5yゲイン。うは、DHBへのパスをDHBが弾いたところをT.Y.HiltonがキャッチwツキはこちらにあるwBradshawのランがまたいいゲイン、Luckきちんとアフターフェイクしてる。一個奥に放り込んで通らず3rdアンド1、プレッシャーかわしてアクロスを走ったDHBに投げるも通らず。あれだけアクロス走って振りきれないのはちょっと微妙。52yFGは左アップライトにあたって失敗、残念。

MIA1本目、MIA42から。
ILBにはAngererが入っている。先週のSheppardの出来から見ると当然。まずJean Francoisがパスをカットしていい出だし。ランが5yほど出て、3rdダウン。アクロス走ったMike Wallaceに通されて更新。リーグ最高クラスと比べるのもなんだけど、先ほどのDHBとの差は感じる。LamarMillerのランは5yほど。プレイアクションからまたMike Wallaceに。ランを出されてるのが効いてる。Mike WallaceがWRスクリーンを一気に持ってかれてTD。Wallaceも速いけど、Tyson ClaboとMike Pounceyのブロックがあまりにも見事。0-7。

IND2本目、IND19から。
LuckからBradshawへのパス、RACがよく出て更新。これはBradshawに期待していたプレイ。Bradshawにもたせて3yほど。Wayneへのスラントで更新。ブリッツに対してしっかり裏を取ったのはOK。プレイアクションから時間はしっかり稼いだ、しかしFleenerに通せず。レシービングTEとしてもうちょい頑張れ。Wayneに通して3rdアンドショート、もう一個Wayneに通して更新、Wayneが少し傷んだ。今Wayneがいなくなるとかなりきつい。Bradshawのランで時間稼ぎ、Wayneが戻ってきた。そしてTY.Hiltonに綺麗に通して更新、しかしDonald Thomasが傷んだ。Sateleと接触があったらしい。大した接触にも見えなかったが当たりどころか角度が悪かったか、全く動けない、、、カートで退場。LGにはHugh Thorntonが入った模様。DHBとは呼吸あわず、このへんはまだまだ。3rdアンド8、Wayneへのパスはカットされる。30yFGは決まって、3-7。

MIA2本目、MIA20から。
MIAの新ロゴは微妙な気がするおいら。Millerのランで3yほど。Clayへのパス、BetheaがINTに行って失敗してロングゲイン許す、、、一気にゴール前。Lamar Millerの外へのラン、綺麗に走路があいて一気にTD、、、Erik Waldenが押し込まれて綺麗に外への道が空いてしまった。Walden微妙だなあ。3-14。

IND3本目、IND20から。
Donald Brownへのピッチ、6yほどゲイン。Coby Fleenerへのパス、綺麗にLBの裏のゾーンの隙間へ通してビッグゲイン!いいよー。Brownのランが4yほど。ラックがShelbyのヒットを受けてボール落とすもBrownがボールを拾って事無きを得た。3rdアンド6、T.Y.Hiltonに通して更新!Wayne以外が目立ってきたのはいい感じ。レッドゾーン侵入。Brownのランは3y。Fleenerへのパスは通らず、パスインターフェアだと思うが。3rdアンド7、Luckがスクランブルから更新!最後はこれがある。DHBへのスラント、これはよく確保した。最後はFleenerに落としてTD!Wayneが手前でデコイになって、MIAのスイッチミスで奥のFleenerが空いた。ナイスプレイ、10-14。

MIA3本目、MIA20から。
さあ、ディフェンスもそろそろ仕事の時間よー。まずコンビネーションミスでパス通らず、Wallaceへのスラントで3rdアンド4。プレッシャーかからない、Hartlineに通されて更新。カバーは悪くなかったがこれは落とし場所とキャッチしたHartlineが良かったなあ。パス失敗後、ブーツレッグからHartlineへのパスはLandryがナイスヒットで落とさせる。3rdアンドロング。ブリッツ入れてサーーーーック。WernerがプレッシャーかけてAngererがとどめ、パント。

IND4本目、IND33から。
Bradshawのランはほとんどゲインなし。T.Y.HiltonのWRスクリーンで6yゲイン。Fleenerのブロックがちょっと物足りないといえば物足りない。3rdアンド3、Wheelerのプレッシャーがかかってパス失敗。Fleenerが内のラッシャーを取りに行って、外のWheelerを取る人がいなかった。これもブロックアサイメントの問題だなあ。パント、Lefegedの素晴らしいプレイも一回アウトオブバウンズへ出てた模様。

MIA4本目、MIA20から。
Millerのランが出て、Wallaceのアクロスで更新。Wallaceがよく機能してるな。Hartlineへのパスで更新。
スナップミスがあったがフォローされてターンオーバーはならず。WallaceへのWRスクリーン、これはVontae Davisがナイスタックル。ヘビーブリッツでプレッシャー入れた、ClayへのパスはマンカバーのBetheaがしっかりカット!パント。

IND5本目、IND18から。
Donald Brownのランがよく出て一発更新。スローバックでFleenerへのパス、RACもよく出て更新。T.Y.Hiltonへのパスはフリーだったもののややターンボールになって捕れず。DHBへのパスで5yほどゲインして3rdアンド5。T.Y.Hiltonへのパスはカバーに前に入られてあわやINTのパス失敗。読まれて飛び出されたような感じだった。かなりHiltonガン見してたしなあ。パント。

MIA5本目、MIA20から。
Millerのランがよく出て8yほど。しかし次のランはしっかり止めて、3rdアンド1。FBへのパスをAngererがしっかりカバー、パス失敗。とりあえずSheppardよりずっといいのは間違いない。パント。

IND6本目、IND22から。
T.Y.Hiltonへのナイスパスで更新。Hiltonへのディープ、競り合い制してもぎ取ったーーー!47yのロングゲイン、これはHiltonが見事。レッドゾーンに入ってここで2ミニッツ、時間使いきって前半終了が理想だけどMIAがタイムアウト取るかな。まずFleenerへのパスを狙うもダブルカバーがついてて投げ捨てる。Bradshawのランで8yほどゲインして3rdアンド2。ここでMIAタイムアウト。そしてINDもタイムアウト、これはよーわからん。Bradshawの外へのランで更新!Wayneがいいブロックしてたかな。MIAがタイムアウト、まあ時間は気にせずきっちり7点取ろう。Bradshawの中央のランでTD!17-14、いい形で逆転。

MIA6本目、MIA20から。
Hartlineへのスラントから。Wallaceにアンダーニース通して更新。Clayへのミドル通されてハーフウェイ、時間は残り24秒でタイムアウト使いきった。ショートパスは確保しきれず、これは取ってくれたほうがよかったな。ショートパス通してスパイク。タイムアウト、アイシングザ・キッカーの効果はともかく、放っておいたらFG決まっていたのでナイスタイムアウトw。蹴り直し、ど真ん中で決めてきた。54yを余裕で決めるなあ。17-17。

オフェンスは良い出来と思う。やはりLuckは昨シーズンから大きく成長している。ディフェンスはもうちょいプレッシャーをかけたいなあ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-09-16 02:04 | Gameday
<< メモ-2013 Week2 M... メモ-2013 Week1 O... >>