メモ-2013 Week2 Miami@Indianapolisその2
後半戦



MIA7本目、MIA30から。
ポンプフェイクからダンプパス通されるもほぼノーゲイン。タイムアウト使ってしまった、もったいないが、、、Reddingがナイスプレッシャー、Wernerがフォローしてプレッシャー与えてパス失敗。3rdダウンもプレッシャーかけてパス失敗、ナイス三凡。タイムアウトを使った甲斐はあったかな。、、、と3rdダウンはファンブル判定でターンオーバーきた!

IND7本目、MIA39から。
さあチャンス到来。Bradshawのランから入って5yゲイン。Dominique Jonesへのパスで更新、ノーマークのところへ投げた。そしてもう一個Dominique Jonesへのディープで一気にゴール前、MIAチャレンジ。うーん、これはパス失敗かな~。やはり判定ひっくり返った、残念。気を撮り直して行こう。Griff Whalenへのパス、NFL初キャッチおめ。Fleenerへのパス、競り合い制してTD、、、と思ったら反則で取り消しorzイリーガルシフトということだけど、どこがイリーガルシフトなのかよーわからん。3rdアンド15は更新ならず、さすがにここからは巻き返せないな。FGは決まって20-17。

MIA8本目、MIA30から。
微妙にスペチが怪しいよー。Thomasのランから、一気に更新。もう一個Thomasのラン。ここでブリッツ入れてFreemanがサック!そして3rdアンド13はRobert Mathisのサックアンドファンブルフォース!ターンオーバーは奪えなかったものの、ペースを掴みつつあるな。パント。

IND8本目、IND9から。
まずHaviliへのパスから、7yほどゲイン。Brownの中央で1yほどゲイン。3rdアンド2、もう一個Brownの中央で更新に届かず。一気にとどめを刺しに行く場面だったと思うのだが、かなりなんだかなーなドライブ。

MIA9本目、MIA31から。
Daniel Thomasのランから。プレイアクションからHartlineに通されて更新。さらにMike Wallaceに通されて更新。Daniel Thomasのランは止めて、Mike Wallaceへのディープ、Tolerが完全にぶち抜かれてゴール前1yまで来られた。最後は押し込まれてTD、20-24。レビューがあるもひっくり返らず。

IND9本目、IND20から。
Fleenerのアウトパターンで7y。Bradshawの中央で更新。ラッシュしのいでHiltonへのパスはLBにカットされる。Bradshawのランが5yゲインして、3rdアンド5。Hiltonへのパスは失敗、全体的にしっかりカバーされてたように見えた。パント。

MIA10本目、MIA16から。
Millerのラン、ビッグホールが開いて一初更新。そして左へのスイーププレイで7y。Millerのランで2yゲイン、ボール半個ぶんくらいの3rdアンドインチ。QBスニーク、これは更新された。4Q突入。まずランを止めるもThomasへのパスからRAC出されて更新、ここでRobert Mathisのサックきたー。これはカバレッジサック、ナイスカバー。ブリッツ入れてホットのMillerへ、届かず4thダウン。ここでTannehillのQBキープ、ギリギリ更新。ボールの位置があってるかPaganoチャレンジ。そしてチャレンジ成功、ターンオーバー!

IND10本目、IND39から。
Bradshawのスイープは前がつまってロス。Wayneへのパスは失敗して3rdアンド12。Luckがスクランブルから更新!Bradshawのラン、そしてLuckがスクランブルから4y。ちょっとスクランブルが増えているのが気になる、、、結構激しくヒットされてるし。3rdアンド1はBradshawのランで更新。プレイアクションからWayneへのディープはINT喰らう、、、完全にカバーされてたなあ。

MIA11本目、MIA20から。
Millerのランはロス、Millerのランは3y。やや時間つぶし気味にきてる。パスプロもってミドルに通された、更新。Clayへのパスは6y。Thomsのランで3y、3rdアンド1。もう一個ラン、ギリギリ更新された。Hartlineへのショートパス通して、パスカットあって3rdアンド5。ブリッツ入れて届かず、アクロスのWallaceを狙われるもBetheaのヒットで通させず!パント、さあ、ウイニングドライブの時間だ。

IND11本目、IND14から。
ほとんどサック食らってたところからタックル外し、スクランブルで14yゲインwこれはやはり一つの大きな武器。Ahmad Bradshawへのパスで5yゲイン。そしてGriff Whalenへのパスが完全にフリーでビッグゲイン、一気に敵陣突入!Brownのランで4yほどゲイン。Luckがプレッシャー受けながら投げるもパス失敗で3rdアンド6。ここで2ミニッツ。更新するしかないし、迷いはないな。Reggie Wayneへのコーナーパターンで更新!焦る必要はないな。T.Y.Hiltonへのディープはパス失敗、これはカバーされていた。ブリッツ入ってプレッシャーきた、INTされても全然おかしくないパス、危ない。3rdアンド10、4メンラッシュ、Griff Whalenへのパスは通らず。4thアンド10。ブリッツ入ってほとんどサックのパス失敗、、、Donald Brownがブリッツ拾えなかったなあ。

MIA12本目。
とりあえず止めるだけ止めよう。ラン、タイムアウト。ラン、タイムアウト。Millerのランで更新されて終了。で、なんでKelvin SheppardとMario Harveyが入ってるの?やられるにしたってなんだかなあ。

今日はカムバックならず。オフェンスは途中までは良かったけど、カバー厚めにされた後の要所ブリッツに対応しきれなかったかな。
ディフェンスはランを安定して出されたのと、途中まではプレッシャーがかけられず、Wallaceがどうしてもカバーしきれないぶんで苦しかった。数字的には5サック上げてるけど、そんな実感はまるでないなあ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-09-16 03:52 | Gameday
<< T-Rich獲得 メモ-2013 Week2 M... >>