試合感想-2013ーWeek3 Indianapolis@San Francisco
時間が経った後にメモ書き的なものを残しておくのもなんだけど、気になった部分だけ書き出しておこう。

・はっきり言って今シーズン有数の厳しい試合と思ってただけに、完勝は意外すぎる。
・Jim HarbaughがPepオフェンスは丸裸にしてくると思っていたが、むしろ逆の構図?
・TEのDominique Jonesはブロック面でいい仕事をしたと思う。FBに入っても仕事できる。
・LB陣がGoreとKaepernickにボロボロにされる絵図かと思ったら、Jerrell Freemanが非常に良い仕事でKaepernickの頭を抑え続けたと思う。Freemanを取りに来られたときはBetheaがよいフォローをしていた。
・でもKelvin Sheppardの方はあまりよくなかったと思う。まあ元のタマがあれだけにあまりいい選手は取れないか。
;Bjorn WernerがOLBとして様になってきたのは嬉しい。
・非常に球離れがいいオフェンスで、個人的な好みには近づいた。Luckが粘って粘って通す、というパターンは少なく、SFの強力ディフェンスを意識した組み立てかもしれないけど、いつもこうであってほしいと思う。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-09-30 02:21 | Game Summary
<< メモ-2013 Week4 I... T-Rich獲得 >>