メモ-2013 Week4 Indianapolis@Jacksonville
さすがに今のJAXにならアウェイでも勝っておきたい。




しかしJAXの後ろ金色ヘルメットは微妙だよなあw

IND1本目、IND21から。
RB先発はRich。T.Y.Hiltonへのショートパスから。T-Richの中央でいいゲインをして更新。WayneへのパスはWayneが珍しく確保しきれずパス失敗。DHBへのパスは合わずにINTになりそうなところが反則で取り消し。でも反則を見きってチャレンジしたとかじゃないだけにちょっと微妙。Richのランでほどほどゲインして、3rdアンド3。投げるときにヒットを食らってコントロールできず。Thorntonがこらえきれなかった感じ。パント。

JAX1本目、JAX20から。
MJDのラン2発、3rdダウンで5y残った。ここはピンポイント通された、Gabbertの割にゲフンゲフン。縦に走ったレシーバーとの競り合いを制して、Vontae DavisのINTキター!

IND2本目、IND32から。
いい位置から。まず先制といきたい。Hiltonへのショートパスから。HiltonへのパスはINT。。。たぶんHiltonがルートを間違えたなあ。

JAX2本目、IND45から。
MJDのラン2発で3rdアンド4。パスはVontae Davisがぴったりマークしてカット、ナイスプレイ。53yFGはしっかり決められた。AFC-Sのキッカーは50yオーバーぽんぽんねじ込んで来るよなあ。

IND3本目、IND20から。
DHBへのショートパスから。T.Y.Hiltonとはまた合わず、ちょっとルートが違ったのかもしれないけどワイドオープンだっただけにプレイスメントも悪いな。Richのランは1yで残り9y。パスプロそこそこ持つも、Richへのチェックダウンで更新はならず。うーん、テンポ悪い。

JAX3本目、JAX20から。
ランを止めた後、Shortsに通される。んでアンネセサリーラフネスがあって元に戻るwさらに準備違反wRobinsonへのパスは落球。こんなチームに負けたらあかん。MJDへのパスは5yに抑えて3rdアンド10。Gabbertにプレッシャーかけて、パス失敗。パント。

IND4本目、IND42から。
DHBへのディープ、これは3人に囲まれてて通らず。Wayneへのパス、FleenerのブロックでRACもなかなか出てよいゲイン。Haviliへのパスはヒット食らってHavili傷んだ。Richが外に展開してノーバックに変化、Richに合うかな?結局Hiltonに通して更新。Richのランは2yで3rdアンド8。またRichが外に展開してノーバックに変化、そしてLuckが走って更新。うーん、SF戦のオフェンスはできてないなあ。あれはBradshawあってだったのかしらん。1stダウンでエンドゾーンまで残り4y、Richの出番か?そう思わせてプレイアクションw、でも通らず。そしてまたRichが外に展開、これどうなんだろ。Wayneへのパスはわずかに足を残せず、惜しい。結局3点どまり、3-3。

JAX4本目、JAX20から。
Howellが傷んだ、これ以上控えSまで痛むのはつらいんだが。3rdアンド7、Butlerがよいカバーでパス失敗、、、もFreemanのホールディングがあって更新。いくら相手のオフェンスが悪くてもこういうのがあるとyくない。ランを止め、ランを止める。Freemanがちょっとエキサイト気味。3rdアンド4。Darius Butlerのピック6キター!Vontaeがカットして、弾いた球を拾ったButlerがリターンTD。10-3。

JAX5本目、JAX20から。
Gabbertのスクランブル、Angererが抑える。MJDのランは更新には届かず、3rdアンド1。MJDのラン、抑えた!パントはやたら飛んだ。

IND5本目、IND20から。
右ロールしてFleenerに通す、まずいいパス。Richのランは行き場なし。Brownのラン、一気に行った!良い穴が開いたなあ。さらにBrownへのパスで前進、そしてRichも7yランでゴール前。パワーフォーメーションからRichが押し込んでTD!17-3。

JAX6本目、JAX20から。
MathisがプレッシャーかけてGabbert投げ捨て。ショートパス通されて3rdアンド5。Gabbertがプレッシャーかかってないのにロールアウトして投げ捨てる。やっぱりこのチームに負けるのはアカン。

IND6本目。
Wayneへのパス、通らないもホールディングがあって前進。Richのラン、これはなかなか。でも一発はないから平均yなんかは伸びないのかなー。Luckがプレッシャーを受けながらWayneへのディープを通す、JAXチャレンジ。うーん、これは落としてるかwパス失敗で3rdアンド4。WayneへのいいパスからDHBのブロックを使ったRACも出て一気に前進。Richへのピッチでいいゲイン。Fleenerへのキャッチアンドランで更新。WayneへのきれいなTDパスが通るもLinkenbachのフェイスマスクが取られて取り消し。サックも食らって3rdアンド32。少しだけ距離を縮めてFG、20-3。

オフェンスの出来はよくないけど、相手がひどいぶん相対的にはかなりマシに見える。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-09-30 02:42 | Gameday
<< メモ-2013 Week4 I... 試合感想-2013ーWeek3... >>