メモ-2013 Week5 Seattle@Indianapolisその2
後半戦



SEA7本目。
Lynchのラン、Freemanがタックルしきれずロングゲイン。Richにもこの一瞬の加速が欲しい。Baldwinへのパス、これまたゲインされる。Mathisがパスカット、Waldenは少し届かずINTはできず。Lynchのランを止めて3rdアンド9。Wilsonのスクランブルから更新。Lynchのラン、Reddingがナイスストップ。Baldwinへのパスはオーバースローで3rdアンド8。Riceへのパス、Tolerがインターフェアぎりぎりのカバーでパス失敗。FG、17-22。まだ1ポゼッション差。

IND6本目。
Richのラン、これは全速でスクリメージに突っ込めていいゲインを産んだ。Richへのパスでそこそこゲイン。パスいって、Clemonsのストリップサック&ファンブル。。。Clemonsの手がLuckのヘルメットにあたってるんだけど、審判に見えなかったか。

SEA8本目。
いきなり12メンwTateへのパスはTolerがカバー。ブリッツ入ってWilsonスクランブル、ここはWaldenが残っていて大怪我はせず。3rdアンド9、またWilsonスクランブル、しかし更新には届かず。FGで17-25、一応まだ1ポゼッション差。

IND7本目。
Richのランは2y。やっぱりスクリメージで見ながら突っ込むのもゲインが少ない理由かなあ。時間とともにOLが勝てるチームならアリなんだけど。Wayneへのパス、今日通ったのは初めてかな?更新。Richのランは5y。とにかく前に倒れるのはいいところ。DHBへのパス失敗で3rdアンド5。うまくステップアップでしのいでFleenerに通して更新。Richのランが出て一発更新!いいよー。Luckがスクランブルから6yほどゲイン。DHBへのパスは通らず。DHBはなかなかフリーになってないよね。3rdアンド4、Wayneが一回外へふってからのスラントで更新。ふわっと浮かしてエンドゾーンのT.Y.Hiltonに落とした、TD!ここは2ポイントだろう。DHBへのパスは通らずで追いつくところまではいかず。23-25。

SEA9本目。
Lynchのランは3y。Luke Wilsonに通されて更新。Lynchのラン、ここはReddingがナイスストップ。さすがRedding。Lynchへのパスで3rdアンド5、止めるぞ。しかしワイドオープンのBaldwinに通されて更新。Butlerがミスったかな?Wilsonのスクランブルは止める。Tateのキャッチアンドランは6yで止めて、3rdアンド4。Lynchへのパスは落球、助かった。FG、23-28。

IND8本目。
Donald Brownのラン2発で1stダウン。次のBrownへのパスはEarl Thomasに素早くタックルされる。2ndダウンはパスプロもったが、DHBは相変わらずカバーを外せず、パス通らず。3rdアンド10、パス失敗と思ったらパスインターフェアあって更新。さらにHiltonへのスラントで更新。Richのランで2y、Fleenerへのパスは通らず3rdアンド8。ブリッツ入るも、Luckがプレッシャーをなんとかしのいで、T.Y.Hiltonが完全な逆玉をキャッチ!更新!ここでリードに投げられれば無敵なんだがそれはしばらくあとでいいやwLuckのスクランブルで3rdアンド4、Wayneに通して更新ギリギリ。判定は4thダウンだけど、ここはチャレンジ。そしてチャレンジ成功、更新!Wayneに通してゴール前、Hiltonのデコイがよく効いてDHBと二人が同じ場所で完全フリーだったwゴール前、BrownのランでTD!逆転!スマートではないのかもしれないけど、こういったドライブをTDに持っていけるのは凄い。2ポイントもWayneに通して成功、31-28。

SEA10本目。
Lynchのランを止めて、Tateへのパスは更新前でタックル。3rdアンド2、WilsonのQBキープはFreemanが仕留めて止めた!ナイスディフェンス。

IND9本目。
SEAがタイムアウト切れだけに、できれば時間を使って7点。Wayneへのパスは奥に落とすきれいなパス。Wayneは後半一気に稼いでるな。Richのランで5y。WRスクリーン気味のパスをDHBドロップ、、、まあしばらく使わなくていいんでないかな。3rdアンド5、Richのラン、つかまりかかるも見事なブレークタックルで更新!Welcome to Indy!Richのラン、Richのラン、Brownのラン。うーん、時間使うのも重要ではあるけど、ちょっと保守的すぎるかなあ。FGは決まって34-28。さあ、しっかり止めよう。

SEA11本目。
Wilsonがスクランブルから20yほど。しかもアウトオブバウンズへ出られる。しかし続くパスは失敗。さらにRiceへのパスをDarius Butlerがナイスカット!3rdアンド10、ディレイオブゲームきた!3rdアンド15。カバー守備ひいて、TateへのパスはTolerがヒットで落とさせる。4thアンド15、WilsonのパスはButlerがINT!

勝ち!内容的には改善の余地もあるけど、スーパーボウルコンテンダー相手に勝ったのは自信になります。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-10-07 04:09 | Gameday
<< 感想 - 2013 Week6... メモ-2013 Week5 S... >>