人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪我人状況-2013 Week7 Denver@Indianapolis
兄者襲来。

IND側怪我人:
OUT:
OLB Bjoern Werner(足)

QUESTIONABLE:
ILB Kelvin Sheppard(ハムストリング)△×○
CB Darius Butler(鼠径部)△△○

とりあえずJerrell FreemanとLaron Landryは出られそうなのが朗報。この二人いなかったらミドルを兄者とJulius Thomas,Wes Welkerに蹂躙されたと思う。まあ居れば止められるってわけでもないけど、戦いようがないってこともない、、、のでは。

DEN側怪我人:
QUESTIONABLE:
LB Wesley Woodyard(首)△△△

Woodyardが欠場すればそれなりに影響あり、、、でもそれより圧倒的に影響があるのが薬物^H^HVon Millerの復帰。今のコルツにMillerのラッシュを止められるかといえばかなり厳しい。

今年のディフェンスはそれなりに頑張っていますが、完成度の高いパスオフェンスに当たるのはこれが初めて。スコアリングを抑えるのは厳しそうですし、どれだけオフェンスがついていけるか次第。Hiltonの一発やLuckのスクランブルなどが出れば、ついていける可能性がないわけではない、、、かも。
by captain_harbaugh | 2013-10-21 00:34 | Preview
<< 感想 - 2013 Week7... 感想 - 2013 Week6... >>