メモ-2013 Week8 Indianapolis@Houston
秋に一ヶ月間夜中起きがないのってここ十年で初めてかも。




HOU一本目。
相手QBはKeenum。まずはAngererのカバーがよくパス失敗。2ndダウンはいいプレッシャーをかけたけどPoseyに逃げられて更新。そしてAndre Johnsonへのディープで一気にTD。。。アウトに振ってからのGOでVontae Davisが完全にぶち抜かれた。なまじ自信をつけてただけにピッタリマークしようとし過ぎたのか。0-7。

IND一本目。
Luckが右へロールアウトしてから左側のFleenerへスローバック気味に通してビッグゲイン!右ロールからさくっと切り返して左にしっかり通せるのはナイス。Fleenerには通せず、Richのランもノーゲインで3rdアンド10。結局更新できず、FGトライ、、、ブロック食らったorz

HOU二本目。
Tateのランは外にブレークされて結構出るも、更新は許さず。3rdアンド1、Francoisがナイスプレイでランを止める!4thアンド1、なぜかギャンブルきた。そして止めた!ぶっちゃけ3点で十分嫌だったんだが。これで流れ来るか?


IND二本目。
Richのラン、外をうまく駆け上がって7yほど。もう一回Rich、内をついて捕まりかかるもうまく前に突っ込んで更新。もう一個、これもヒットを受けてからうまく突っ込んで4y。もう一個Rich、1stヒットでは倒れないもののここはあまりゲインなし。3rdダウン、Hiltonへのスラント、落球。。。解説陣もWayneがいないよねーとのお言葉。パント、McAFeeがスナップ落として、なんとか蹴るも当然カバーチームがスクリメージ超えてて反則。蹴り直し、またブロックされかかるもなんとか蹴る。でも距離はあまり出てない。ランニングイントゥザ・キッカーかと一瞬思ったけど旗はなし。それにしてもスペチがグダグダだなあ。

HOU三本目。
Tateのラン二発で更新。Tateのランを挟んで、またもAndre Johnsonへのロングボムが決まってTD、、、0-14。Betheaがディープをカバーしてたけどその奥を取られたか。

IND三本目。
気を撮り直していこう。まぅはGriff Whalenに通して6y。Donald Brownが外を駆け上がって、大きなゲインでハーフウェイ。Whalenへのパスは 今度は失敗。Brownのランが出て、3rdアンド3。Luckが右ロールから、DHBには通らず。Hiltonのピックを使ってWhalenがフリーになるプレイだったようだが、うまくタイミングがあっていなかった。そして解説陣にまたWayneの不在を指摘されるの巻。パントはナイスカバーで敵陣2yで止めた。

HOU四本目。
Tateのランはあまりゲインなし。Andre Johnsonへのスラント、ここはVontaeがナイスカバー。3rdアンド7、AJへのスラントで更新。Cassius Vaughnがマークで、しかもクロスして入ってこられては付ききれないわな。プレッシャーをかけてパス失敗。3rdアンド8、ブリッツ入れてプレッシャーはかかった、パス失敗。パント。

IND四本目。
プレイアクション、結構時間は稼いでHiltonがちょっと裏へ抜けたけどチャレンジせず投げ捨て。2ndダウンはサックを食らった。Richのブロックで取りきれなかった。3rdダウンもサック。Luckはディフェンスに完全に捕まった状態で、なんとか進めようとボールを出そうとするのは怖すぎるのでやめてくれー。このプレイはファンブル取られても不思議はなかった。パント。

HOU5本目。
ランランで3rdアンド1、Tateのランで更新。さらにDennis Johnsonのランがでて、もう一回Johnsonのランで更新。さらにTateのラン。ここでこのシリーズ初めてのパス、オープンになっているも落球で助かる。3rdアンド8、Erik WaldenがKeenumをサック!ぶっちゃけもっと早く投げ捨てられたな、これは助かった。FGも失敗、まだ生き残ってる。

IND五本目。
Richのランが5y、しかしその後フォルススタートでほぼ帳消し。Whalenへのパス、これは捕って欲しかったな。このへんが合わせられないならWhalenはちょっと厳しいかな。。。3rdダウンはロールアウトしてWhalenへのパス、これも合わず。パント。

HOU6本目。
AJへのパスで更新。エースレシーバーがいる羨ましさよ。AJへのパスは失敗、Tateのランも止めて3rdアンド8。ここはしっかりカバーしきった。パント、Hiltonがナイスリターン!

IND6本目。
DHBへのディープ、パスインターフェアもらった!一気にゴール前。さあ7点取るべ。Brownのランはノーゲイン。2ndダウンはMcGlynnとCherliusのミスコミュニケーションか、Wattを素通しにしてサック。3rdダウンもプレッシャーかかって何もできず。FGどまり、3-14。うーん、この手詰まり感。

HOU7本目。
キックオフリターンでファンブルしたかと思ったら、レビューでひっくり返る、、、残念。Johnsonのラン2発の後、AJに通されて更新。パス失敗+ショートパスでの3rdアンド3は、Keenumのスクランブルで一気にゲインされる。フィールドの中央がぽっかり空いてしまった。最後はAJにVontaeの頭を越して決められてTD、3-21。

バイ前の勝敗は何だったのかという内容だなあ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-11-04 10:37 | Gameday
<< メモ-2013 Week8 I... 感想 - 2013 Week7... >>