メモ-2013 Week8 Indianapolis@Houstonその2
Kubiakがいきなりフィールドに崩れ落ち、救急車で運ばれた模様。



IND7本目。
Luckが前にステップアップしながらのFleenerへのパスは失敗。微妙なタイミングやプレイスメントが合ってない。やっとHiltonに通して更新、もう一個Hiltonに通して敵陣侵入。でもHugh JohnsonがAntonio Smithに抜かれてサック。DHBに通すも結構長い3rdダウン、ダブルカバーのWhalenへのパスは失敗。しかしプレイ後のWhalenへのヒットでパーソナルファウルがあって、ドライブは継続。BrazilへのWRスクリーン気味のパスは落球。2ndダウンはワイドオープンのGriff Whalenを見逃して、DHBにパスして失敗。この辺相手のディフェンスを見極める読みをやっぱり鍛えないとね。3rdダウンは投げ捨て気味のオーバースロー。FG、6-21。

HOU8本目。
Johnsonのラン5y、Johnsonのランがロスで3rdアンドロング。プレッシャーはかけるも、仕留め切れずにPoseyに通される、、、更新。さらにTE Grahamに通される。そしてその後はランランランで一気にゲイン。つーかなんでこのチーム2勝5敗なんだろう。そしてまたGrahamに通される。ここでフォルススタート、ここで切らないと厳しい。そしてなんとか切ってFG、6-24。

IND8本目。
Luckのパスはディフェンスにはたかれる。ちょっと今日はラッシュをさばききれない場面が目立つ。Brazilに通して残り短い3rdダウン、Haviliにショートパスを通して更新。DHBへのパスは通らず。もう一個DHBへのパス、抜けていたけど、変にスピードゆるめたためか届かず。そういう仕事できないとDHBの存在意義が問われるのだけど。3rdダウン、Hiltonに通して更新。ここはつないだ。さらにWhalenに通して、Fleenerにも通してこちらはかなり大きくゲイン。Brownのランが5y、Brownへのパスが失敗で3rdアンド5。ラフィンザパッサーがあってドライブ継続。ゴール前10yの1stダウン、しかしWayneとDwayne Allenがいないとここがきつい。DHBへのスラントは確保できず、Hiltonへのスラントも失敗。解説はLuckが内側のディフェンダーが見えていないと指摘。オールアウトブリッツ、Hiltonに通してTD!Hiltonが靴が脱げながらもよく捕った。2ポイントは失敗。12-24。

HOU9本目。
プレッシャーをかけてパスは失敗。Johnsonのランも4yで止めて3rdアンド6。スクリメージに10人並べたw6人ラッシュでプレッシャーはかけるも、VaughnがHopkinsに抜かれてパスは通される。まあワイドオープンを作ったわけではないからカバーは責められない。しかしKeenumのレシーバーの向こうに落とすパスの精度は高いね。Tateのラン2発で更新、さらにKeenumのスクランブル。ここでなんとかTateは止めて3rdアンド3。ディープに放ってきたがこれはパス失敗。そしてFGも失敗!ここで7点返されば十分行ける。

IND9本目。
RichがフラットからいいRACを見せて10y近く。そしてHiltonへのディープ、通ったーーーー!一発TD、19-24!
ディフェンス、一仕事頼んます。

HOU10本目。
Johnsonのラン、Hopkinsのパスとつながれて更新。Tateのランは止めて、PoseyへのWRスクリーンはLandryが素晴らしい上がりでほぼノーゲイン。3rdアンド7。AJへのパス、アウトオブバウンズに出たか微妙なところでキャッチの判定。ここは当然チャレンジ。そして成功!しかもLechlerのパントはミスパントに近く19yしか進まず!

IND10本目。
Whalenへのミドルパスが成功して更新。そしてショートパスをとったRichがオープンをかけあがり、一気に10y地点までのロングゲイン!Fleenerへのショートパスでつなぎ、T.Y.Hiltonへのパス、Hiltonが素晴らしい切り返しで一気に持ち込んだーーーー!TD、逆転!2ポイントはFleenerへのパスが決まって、27-24!4Qに入ってからLuckが鬼になっておる。

HOU11本目。
AJへのミドル。つーかMathisフェイスマスク掴まれてね?ランを止め、ここまで苦しんだブーツレッグをきっちりAngererがケアしてサック!3rdアンド11、粘るKeenumをブラインドからAngererがヒット!ギャンブルかとおもいきやパント。一つ更新できれば勝ちだが。Rich頑張れ。

IND11本目。
Richのランはノーゲイン。Richのランはノーゲイン。3rdアンド11。まあここは無理はしないか。Brownのドローでノーゲイン、パント。残り58秒。McAfeeのパントはよく、ペナルティもあって33yまで戻した。

HOU12本目。
Tateへのパスはキャッチミス、AngererINT惜しい。ミドルへのパス2発で、IND陣37yまできた。55yFGトライは、、、失敗!

勝ちーーーーー!

内容はかなーり悪かったが、相手Kに助けられたのと、それをしっかりモノにした爆発力は素晴らしい。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-11-04 12:19 | Gameday
<< メモ-2013 Week9 S... メモ-2013 Week8 I... >>