メモ-2013 Week9 St.Louis@Indianapolisその2
後半戦



STL6本目。
パス失敗、Stacyのランは止めて3rdアンド9。絵に描いたようなクロッシングルート、ピックでAustinがVontaeを完全に振り切り、最後の砦Betheaもオープンフィールドで交わされ、一気のTD。0-35。さすがにこれはきつい。。。

IND9本目。
おそらく引いたディフェンスをしてくると思われる。パス失敗+DHBへのショートパスで3rdダウンショート。ワイドオープンのT.Y。Hiltonへのディープが通った!TDまではもっていけなかったものの、60y超のビッグゲイン。エンドゾーンへのパスは失敗して3rdアンド5。DHBを狙ったパスはINT。。。ちょっとアンダースローだったが、まあディフェンスの反応が良かった。

STL7本目。
ランは止め、パス失敗で3rdダウン。スクリーンをしっかり止めてパント。

IND10本目。
Hiltonへのパスが通って更新。FleenerへのパスはオーバースローでINT。Luckも集中力切れてるかねえ。

先週の奇跡的な勝ちはあったけど、Wayne抜きのパスオフェンスの不調に、ランオフェンスをもともと確立してるわけでもないことも相まって、一発ディープが決まらないとかなり手詰まり感があるなあ。ディフェンスは逆に一発許しまくってるしなあ。Tolerの不在もあるし、Vontaeが二周続けてやられてるのは気になるところ。先週のAJはまあ仕方ないけど。

と書いてる内に3点追加されて0-38。さすがにあきらめた。
[PR]
by captain_harbaugh | 2013-11-11 04:46 | Gameday
メモ-2013 Week9 S... >>