雑感
生観戦終了。



Polamaruのは確実にINTであそこで勝負ありだよな、とか
Vandyらしいよな、かつてのMiami戦思い出したよ、とか
最後の3rdダウン2、もっと進めに行かんかいManning、ゴルァ!!とか
そもそもなんでこの大一番で精度がた落ちなのよ、とか
エッジのランを全然活かせなかったな、とか
Dungy、あそこでパントチーム入れようとするか!?とか
Tarik Glenn, そこでフォルススタートかよ!とか
2ミニッツ前にオーディブルするか!?とか
色々と思うことはあるけど、攻守共に力負けの完敗ですな、、、

今期の戦力でも初戦敗退か、、、Manningをスーパーで観ることはないのかもしれない。
たぶんしばらく燃え尽き状態で更新停滞します(爆)
[PR]
by captain_harbaugh | 2006-01-16 06:51 | Game Summary
<< 感想 - 2005 Divis... Preview - 2005 ... >>