人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Edgerrin James、Polianに反論
GM Bill Polianがエッジについて(直接そうは言っていないにしろ)「エッジはいらない、負けた原因の一つ」ととれる発言をしていることに対し、Edgerrin Jamesがかなり腹を立てているようです。
「クレイジーだね。おれは問題の一つじゃない。おれは(オフェンスの)解の一つなんだ。」
とのこと。

Polianはこのオフシーズンの優先事項を、Reggie Wayneの確保とDwight Freeneyとの長期契約と言っており、エッジの名前はほとんど出ません。オーナーJim Irsayは以前からエッジをキープしたいと言っていますが、現時点でエッジがINDに残る可能性は果てしなく低そうです。

個人的にはエッジの言い分に賛成です。ただ一方でCBAがどうなるかによるとは言え、サラリーキャップ制が維持される限りエッジの引きとめは非常に困難なのも確かでした。サラリーキャップ制の下、INDのようなオフェンスのスキルポジション重視のチームを維持するのは本当に難しいと思います。エッジの希望はRB最高額に近いでしょうから、それはPolianならずともきついでしょう。Polianが現時点でいかにも低評価と考えられるコメントを出す意図は不明ですが。

エッジが抜けた場合、ワンバックを機能的に続けられるかどうかはわかりません。Polianがまたドラフトで当たりRBをつれてくる可能性もありますが、個人的には逆にこれを契機として、Iフォーメーションの導入や、正面からのランをもう少し出しに行く方に変わってほしかったりします。
by captain_harbaugh | 2006-02-06 23:31 | Colts News
<< Peyton Manningイ... FA状況 >>